ずっと心にあったわだかまりが、もうすぐ消えます。最後の胸の痛みは、むしろ離れがたく感じるかも。 | 自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

自分の可能性を拡げる生き方 在り方×心×才能で 未来をデザイン 〜低血糖症回復のキセキ〜

元セラピスト→低血糖 うつ・パニック→【40代どん底から奇跡の復活】
新しいステージへ発展・成長する人の応援ブログ
心理学を学びメンタルトレーニング歴20年・3000名様以上を指導
栄養療法12年・52歳:自分の可能性を拡げる生き方をシェアしています^^ゞ☆

キセキです^^*

 

 

私がこのブログで好きな事を

書けるようになってきたことの一つに

 

” 宇宙や星の流れを書けるようになった "
 

と、言うのがあります^^*

 


▽私が宇宙や月の流れを取り入れている理由を知りたい方はこちらをご覧ください^^*
低気圧と体調 / 栄養と身体

私が新月や満月を信頼してる理由  

 



 

今日の、ブログタイトル
 

『 ずっと心にあったわだかまりが、もうすぐ消えます。最後の胸の痛みは、むしろ離れがたく感じるかも。』



は、今朝の私の月星座占いの

デイリー指針だったのですが、

 


 

私は、これを読んだ時、
この ” わだかまり ” とは、
 

私にとっては「低血糖」のことかも
しれないなって、感じたのです^^*

 

 




元アロマセラピストで、
人様の心身の健康を扱い


ご相談にあったアプローチを
ご提案するのが私の仕事でした。

 

 

 

そして、2007年に
低血糖から、うつとパニックになり、


人としての社会的な活動が

できなくなる程の重度な症状の経験は、

 


私にとって、
 

天職と思ってきたセラピストでの

誇りはもちろん、人格や人としての

尊厳を失うくらいに、ハードに感じられた体験でした。

 



 

それを、今の状態にまで戻せたのは

当然、食べ方&栄養があっての事なのですが、

 
 

最も大きく働いたのは、
 

癒しのエクササイズによる

『 心の許容 』でした。

 

 

 

このブログやニューズレターでも、

いつもお話ししてきていますが

 
 

◎症状も含め、今の状況は
 

全て、自分が創っています。


 


当然、低血糖の症状まっただ中にいる時は

そんな事は、受け入れ難いし、

 

今まさに、発作やパニックが

あると言う状態だったら、
 

まだその段階では、このように

思わない方が、良いでしょう^^

 

 


 

実際、私が自分の出来事を

そのように考えられるようになったのも、
 

一人で引きこもって治療していた

5年間の地底人時代から復帰し、

地上にデビューしてきてからの事ですし、


 

頭での理解ではなく

本当に自分ごととして

身をもって受け入れられたのは

 

ある意味
 

今年に入ってからの

ことかもしれません^^**

 

 



 

 

 

 

>『 ずっと心にあったわだかまりが、もうすぐ消えます。最後の胸の痛みは、むしろ離れがたく感じるかも。』


 

低血糖の経験は、全て事実であり、
 

私にとっては壮絶だったあの状態も

記憶としても、私の中の映像としても、残っています。


 

そして、癒しによって、

そこに付随していたあのマイナスの感じは、

もうないのだけれど、

 


いろんな角度から癒してきた私にとっては
 

あの痛みが、これまでの色んなことを

続けさせてくれた原動力の一部でもあった


ことが、わかるのです^^*

 
 



そうなると、


あのわだかまりが消え、その最後の痛みが
” 離れ難いものであるかも‥ "

 

と言う言葉の意味が、

 

 

私には、どこか切なくもあり、

さみしくもあり、同時に

優しさと慈しみをもって、手放せる嬉しさもある

 

なんとも不思議な感覚に感じられたのです^^love*

 
(この感覚、言葉でうまく伝わっていますでしょうか^^)

 

 

 

 

 

明日は、牡牛座新月で、星の配置から


*自分の能力・才能を活かす

*自己革命、自己改革、大きな変化


の、エネルギーが降り注ぎます。

 

 

この動きは、前回の

天秤座満月の時から始まっていて

人によっては、先月半ばあたりから

 

*観てこなかった
 負や闇の部分が浮上してきたり

*体調不調や、心境の浮き沈みとして
 デトックスのように現れたり
 

*これからどうしていきますか?
 と、決意を問われるようなこと



が、あったかと思います^^*

 

 

 

でもそれは、次のステージに向かうために

必要な過程ですので、

大いに歓迎してあげてくださいね^^☆

 

 


そして、過去のマイナスが癒え

それらを許容できているクリアな状態は

あなたの大きな発展を、可能にします^^love☆

 

 


 


もしも今、あなたも、

わだかまりを手放し

次のステージに向かわれているのであれば

 

ぜひ、ご自分を信頼して

前に進まれてくださいね^^☆

 



明日のエネルギーは、その一歩を

後押ししてくれる、追い風が吹きます^^*

 

明日は、そのエネルギーについても

お届けできればと思っておりますので、

 


あなたもぜひ、
 

大きな一歩を、踏み出してくださいね^^love☆

 

 

 

 

 

☆5月9日(木)、新しい形で
『未来を叶える☆食べコツ!セッション』をお届け予定です

 

こちらのページが、価格・内容ともに入れ替わります。
▽食べコツ・栄養・個性で
未来(いま)を叶えるあなたへ
未来を叶える☆食べコツセッション

 

 

 

((  モニター様・募集中!! ))
リニューアルに向け、『セッション半額』にて

アンケートご協力頂ける方を募集中です[先着3名様限定]


▽自分の経験や才能・個性を活かし
望みを実現したい方へ

未来をデザインし、望みを実現する:メンタリング・セッション

 

 

 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 

 

今日も、ブログをお読みくださり

ありがとうございます^^love🌟

 


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 

 

 

 

 

お知らせ

キラキラ宝石赤プログラム・講座のご案内
・人生をデザインし、望みを実現したい方へ
『未来デザイン』ライフ・クリエイション・プログラム

・自分で自分を癒せる心のエクササイズ
◎『 パナシア 癒しのエクササイズ 』



キラキラ宝石赤情報の受取りは・・
◎脳と身体のミラクルデザイン
『キセキのニューズレター』



キラキラ宝石赤ご質問・お問合せは・・
お問合せフォーム