今日は兼好兄さんとの二人会! | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

今日は兼好兄さんとの二人会!

おはようございます。
貞寿です。
 
7月11日~13日、東京国立博物館にて開催される
「夏の夜の怪談話」
只今、絶賛稽古中!
 
俳優の皆様と一緒に「牡丹燈籠」を読ませていただくのですが、
みなさん、ベテラン俳優陣なので、ホント、勉強になります💦
 
昨日、お稽古の後、
日程の関係上、打ち上げができないので…と、
本番前に親睦会?がありました♪
 

 
稽古場が両国だったので、
私が行きつけのお店の一つ、クラフトビールのお店で行われました~♪
 
先輩たちとビールを片手にワイワイ。
楽しい時間でした❤
私は飲むとすぐおじさんになってしまうんですが、
(飲まなくてもかもしれない…)
美貴さんは飲み会の席でも美しかったです❤
 
まもなく、東京国立博物館で開催される
「夏の夜の怪談話」
 
 
チケット、完売しているのが残念なんですが💦
予約されている方、楽しみにしていてくださいね。
 
さて、
 
今日もこれから朗読の最終稽古。
 
そして、その後は、コチラ!
 

☆7月9日(火)

しのばず寄席特別興行 兼好・貞寿二人会

【開演】18:00

【出演】兼好、貞寿、他

【場所】上野広小路・お江戸上野広小路亭

【木戸】予約2500円、当日3000円、他

【問合】03-3833-1789

 

兼好兄さんの話を勉強できる貴重な会!

嬉しい♪嬉しい♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

皆様のご来場お待ちしております!

がんばります!