貞鏡さん真打昇進披露興行千秋楽! | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

貞鏡さん真打昇進披露興行千秋楽!

皆様、雨、大丈夫でしたか?
貞寿です。
 
今日は、昨秋、真打昇進された貞鏡さんの披露興行千秋楽!
 

一緒に前座修行をした仲間で、和気あいあいとお祝いさせていただきました!

 

満員御礼!

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!

 
偉い人は誰一人としていない楽屋。
仲間内の口上、ということで、本人にも参加いただきました(笑)
 

 
みんな、大口あけて、笑顔!笑顔!
 

 
楽しい時間でした~♪
本当に沢山のご来場、誠にありがとうございました!
 

 
貞鏡さんが高座に上がった途端…
「ゴロゴロゴロ!」と、雷鳴!!
 
嵐を呼ぶ女、貞鏡。
 
止まぬ、雷鳴。
そして
止まぬ、万雷の拍手。
 
本当にありがとうございました!!!
 
皆様、お帰りの際、大雨でしたよね💦
大丈夫でしたでしょうか💦
 
我々も帰りそびれまして、しばし、雨宿りを兼ねまして、会場で軽ーく打ち上げ。
 

(↑出演者&今回の写真すべて撮影してくださったヤナガワゴーさま)
 
みなさま、お疲れさまでした❤
 
これからもどうぞ、貞鏡さんをよろしくお願い申し上げます!
 
そして、
 
我々三人も、そして、後に続きます後輩たちも、ついでに御贔屓いただけましたら幸いです。
(↑ついでの人数多すぎないか?)
 
貞鏡ちゃん曰く。
私は、「姉御」から「親分」に出世したようでございます。笑
 

 
あたいも頑張るぜよ。
 
(撮影:ヤナガワゴーさま)