津の守講談会が期間限定配信中! | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

津の守講談会が期間限定配信中!

貞寿です。

昨日は津の守講談会。

たくさんのご来場ありがとうございました!



琴調先生の文部大臣賞受賞記念!
ということで、大勢様ご来場たまわりました。
誠にありがとうございました!


終演後は、琴調先生サイン入り金鳥の蚊取り線香(笑)など、
豪華景品があたるくじ引き大会も行われました!


打ち上げも賑やかに✨


町内のお祭りと重なっておりましたが、協会の興行もお祭りに負けず、賑やかに行われました。


ありがとうございました🙇


なお、今回の津の守講談会は、琴調会長のお祝い!ということで、なんと!3日間すべての公演が期間限定で配信されております!!





貞寿は、2日目の仲入り後(&終演後のくじ引き)に出演しております。


配信は、6月9日まで!


今回は「お祝い」ということで、なんと、無料で配信しております✨


(でも、もし内容を楽しんでいただけましたら、投げ銭、スパチャなど頂けましたら大変に有り難いです)


前座から、終演後のくじ引きコーナーまで、たっぷりお楽しみいただけます。


地方の皆様はじめ、普段なかなかご来場いただけないお客様も、ぜひ、この機会に講談協会の興行をお楽しみください❤


よろしくお願いいたします🙇