北陸屈指の名旅館「ゆのくに天祥」 | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

北陸屈指の名旅館「ゆのくに天祥」

貞寿です。

私、ただいま北陸におりまして、
本日は、北陸の名旅館
「ゆのくに天祥」
にお邪魔いたしました。


ただでさえ北陸は名旅館のが多い中、プロが選ぶ日本の名旅館でも毎回5位以内に入るという、名旅館中の名旅館。


そんな
「ゆのくに天祥」にて、
60分ほど、お話させていただきました。

皆様、ありがとうございました✨

終演後、
地元で有名なお弁当をご用意いただきまして、


お風呂まで堪能させていただきました❤


ゆのくに天祥は、源泉かけ流し。
この!素敵なお風呂を!
ほぼ貸し切りで堪能しました✨


いやぁ、ゆのくに天祥さん、ありがとうございます✨


お客様も素晴らしく、
本当に楽しい一日でした。

皆様、ありがとうございました🙇

明日以降は、場所を高岡に移動しまして、演芸会を開催いたします。

明日もがんばるぞー!

皆様、誠にありがとうございました!m(_ _)m