幸せな日、でした。 | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

幸せな日、でした。

おはようございます。
貞寿です。

昨日は、
小せん・貞寿二人会でした。
ご来場の皆様ありがとうございました。


私にとっては幸せな日でした。
やっぱり兄さん素敵だわー。
弥次郎と御神酒徳利をたっぷり。
本当に良かった。
昨日これなかった方、もったいなかったね。

とてもとても良き会でした。
ありがとうございました。

☆☆☆

さて、これから大阪、京都をまわりまして、
日曜は、藤沢です。

☆宿場講談会
~年忘れ講談 女流二人会~


開催日 12月15日(日)
日時 午後2時
会場 藤沢市ふじさわ宿交流館
(藤沢市西富1-3-3)  
料金 12時より入場券を配布。
(お一人様1枚のみ配布。入場券がないと観覧頂けません。)
出演者 貞弥/貞寿
お問合せ 0466・55・2255 
ふじさわ宿交流館

んー。
京都から帰ってきて、翌日藤沢かー。
14日は、どこかに泊まって来ちゃおうかな?

久し振りの独り旅仕事。
ちょっと楽しみ。

皆様にも楽しんでいただけますように。