変態足フェチ中年ぽっちゃり猫。 | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

変態足フェチ中年ぽっちゃり猫。

貞寿です。

 

ご存じの方も多いかと思いますが、

うちでは猫を飼っております。

サンちゃんといいます。

ノラ出身で、

おそらくラグドールの血を引いていると思われる雑種猫です。

 

昨日は、一日なーんもせず。

ただぼんやりと猫と戯れて居りました。

 

このところ、あまり家にいなくて、

さらに家族もかまってあげられなかったので、

ここぞとばかりに甘えてくるサンちゃん。

 

特に。

足が好き。

 

なぜか私の足が好きで、

ずーっと、

ずーっと、

足を握りしめたまま離しません。

時々、甘噛みしたり、

時々、もみもみしながら、

一向に離そうとしません。

うちの猫、たしかうちに来たのは2009年3月。

生れは2008年5月…なはず。

ということは、

ちょうど9歳。

ええ!もう9歳なのか、きみは!

猫の9歳というと、

人間で換算すると、65歳、だそうです。

65歳…。

女の足を甘噛みしながら握りしめて眠る、65歳。

人間だったら、迷うことなき変態です。

この変態足フェチ中年ぽっちゃり猫め。

 

でも、久々に、親友のブログを見たら、

「ペットは飼い主に似る」

と書かれていて。

 

ふと、自分の猫を見ると。

甘ったれのたぬき顔。

愛嬌だけが取り柄。

やや、小太り。

 

…に、にてるのかな?

 

世の中には、この子より可愛い猫なんて星の数ほどいるでしょうが、

私にとっては、この子が世界で一番かわいい猫です。

 

しかし、

その世界で一番!という気持ちが揺らぐ時があります。

そう、それは、ネコリパ寄席の日。

 

明日は、ネコリパブリック東京で、ネコリパ寄席、です。

 

☆5月13日(土)
東京ねこりぱ寄席
【開演】11:30
【出演】貞寿、花飛
【場所】御茶ノ水・ネコリパブリック東京
【木戸】投げ銭500円以上(要入場料2700円、1d付)
【問合】03-5826-8920
【備考】要靴下着用

 

うちの子よりも可愛い子

いやいや、うちの子くらい可愛い子がたくさんいます。

よかったら、猫さん達に会いに来てください♪

(ついでに講談も聞いていただけると嬉しいです!)

 

皆様の御来場お待ちしております!