今日は、今年初めての講談カフェ | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

今日は、今年初めての講談カフェ

昨日の大雪も大分とけてまいりました。
よかった、よかった。
皆さん、大丈夫でしたか?

貞寿です。

私、昨日は高座なし。
親友たちと新年会デートでした♪
うふふふふ♪(*^o^*)
雪の中、誰一人として「中止しよう」と言い出さず。

「電車遅れてるから何時につくかわからないけど!絶対いくから待っててねっ!」

なにも、そこまで気合い入れなくてもいいと思うのだけども(笑)

親友たちと過ごす濃密なひととき。
楽しい時間でした♪

そして、
本日はこれから
今年初めての「講談カフェ」

☆1月19日(火)
講談カフェ
【開演】13:15
【出演】みのり、松之丞、貞寿、織音、愛山
【場所】神保町・らくごカフェ
【木戸】2000円(1ドリンク付)
【問合】03-6268-9818

そんでもって。

明日は、なでしこくらぶです!

☆1月20日(水)
なでしこくらぶ
【開演】13:00
【場所】両国・お江戸両国亭
【木戸】1500円、他
【出演】 こなぎ、貞寿、一凜、一邑、織音、すみれ
【問合】0489-89-4769

なにを読もうか悩みに悩み。
今日と明日は「第92回箱根駅伝」に決めました!
明日はすでにネタ出ししてあるけど、もう、大相撲初場所も中日を過ぎて、駅伝な気分も終わってしまったしね。
全豪オープンもあるし!
サッカーも最終予選だし!

今年最後の第92回箱根駅伝。

よかったら、ぜひ、お運びください♪
ご来場お待ちしております!