禁断の瞬間? | 講談師 一龍斎貞寿オフィシャルブログ 「じゅじゅブログ」

禁断の瞬間?

ペタしてね

昨日は、紀尾井ホールで師匠の怪談。

今回のユウターズは、前回貞心会で失敗した縁起の悪いメンバー。

貞寿。

山緑。

そして今回、照明係として初参加、貞仙。

ああ、縁起が悪い。

とはいえ、前回の失敗は色々理由があるんですけどね。

師匠は心配で夜も眠れなかったようです。


でもね。でもね。

今回はバッチリさ~ッ!v(^-^)v


お客様もキャーキャー言ってくださって♪

ホールの方からもお褒めの言葉をいただいて♪

ああ、やってるこっちが楽しかったっ!( ´艸`)


☆☆☆


音響や照明を含めたリハーサルがあったので、早めに開場入りしたため、待ち時間が結構長かったのです。

楽屋でお茶を飲みながら話をしていたら・・・

突然、師匠が山緑さんにっ!


「じゅじゅブログ」-2009080215260001.jpg
ああ、そんな、師匠!

後ろから抱きしめるだなんてっ!!


・・・って、いう風に見えますよね、この写真。


これは、師匠が山緑さんに羽織の紐の結び方を教えているところです。


でも、どう見ても師匠が後ろから抱きしめてるように見えて。

山緑さんは、恥ずかしげに下うつむいてるようにも見えて。

あまりにも面白かったので、写真を撮ってみました。


こりゃさすがに怒られるかな?と思いましたが、おそるおそる伺ったら師匠の許可が得られましたので、写真UPしますっ!

皆様、くれぐれも誤解しちゃダメですよ~(‐^▽^‐)


☆☆☆


しかし、紀尾井ホールというところ。

今日はじめていきましたが、とってもいい会場でした。

きれいだし。

場所もいいし。

設備も整っていて。

椅子の配列もよくて。

スタッフの方は感じいい。


ああ、いつかこんなところで会ができたらいいなぁ・・・


関係者の皆様も素敵な方ばかりでした。

ありがとうございました!


人気ブログランキングへ

クリックしてね☆ブログランキング