個人でやり始めてから初めて、

DHに挑戦してみた日がありました


DH初体験

二人目ガチャが外れて微妙な結果にw

4月の最後、今回は事前に計画したうえで
計画的DHにチャレンジしましたウインク

何故かというと、
整体&しゅきぴ
というキラキラ神々との遊び👼キラキラだったからw

ただ


ピル飲めないか発言や
お手当渡し忘れ逆ギレ疑惑事件等ガーン

品行方正、公序良俗に反する振る舞いがあり
人柄等も加味し選出される神7からは一時除籍処分となっておりました真顔

がしかし、相変わらず何事も無かった様に連絡は来るし、短時間楽チンに変わりは無いので真顔

しゅきぴと整体さん
それぞれに会う場所の距離感は電車だと45分程度🚃

整体さんは毎回午前中指定
しゅきぴは昼過ぎから🕒

余裕、余裕ですチョキ

でこのDHですが
KSクソ共を相手した疲れの10分の1程も
体感としてありませんでしたww

BBAの分際で口を開けば愚痴ばかり(˙👄˙)
さぞや読んでて不快でしょうが
糞は糞と愚痴らなやってられん所以があるのです笑い泣き

整体さんも今回はピル発言やお手当て渡し忘れもなく
以前のように非常に穏やかな時間が過ごせました
この分なら神7返り咲きも充分有り得ます😇✨
まだ様子見ではあるが

しゅきぴも安定のしゅきしゅきタイムラブありがとー(雑)飛び出すハート

        黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

遅ればせながら今春、
娘っ子は幼稚園のプレに入園しました📛👧

昭和の皆さま、プレってわかりますか?
年少さん=満3歳の入園ですが、
そのいっこ前、2歳の子たちですねチョキ

うちの周りでは見ないけど、稀に
「プレプレ」といって
1歳児クラスがある園もあるとかプレプレプレはあるのかw?

いやー、知りませんでしたよ
昭和にはそんなもん無かったですからバイバイ
いつ頃からの文化なんだろう?

今のアラフォー~ミドフォーくらいのママさんたちで、お子様が幼稚園出身組は、プレ行かせましたキョロキョロ

令和の子育ては驚きの連続です・・・ちょっと不満

我が家の徒歩10分圏内に、幼稚園が何と2つありまして

A幼稚園=お勉強系、体操なんかもやる
ナンタラ教育みたいなやつ
フラッシュカードや難読漢字、英語の授業も
そもそも入園に選考があるらしいし、
小学校受験組もチラホラ

B幼稚園(ここに行きます)=のびのび、個性尊重型
行事てんこもり、習い事もバラエティ豊か
でも所謂お勉強は真っ向否定
ナーサリー(預かり保育)等もあり
何と園内にお給食の厨房がラブ

A幼稚園に関してはもう、
見学すら行ってませんで、ええ·····

さてさてそんなこんなで初日

初めの週のみプチ母子分離ということで、
お部屋の外から参観日的に
覗き見が可能でした

我が娘っ子

お遊戯が催されようが
読み聞かせが催されようが

部屋の隅から
一歩たりとも
一秒たりとも
微動だにしませんでしたwww
何かひたすら型はめのオモチャに粘土を詰めてくり抜いてました・・・w

わあ·····何か·····遺伝子·····
私とオットの娘·····(^-^)!
てかオットにこの状態を見せたいwww

いや草を生やしてる場合じゃない

これは·····大丈夫なんだろうか·····:(´◦ω◦`;)

基本的に園では、特に最初のうちは
本人が夢中になっている事があるなら
無理に誘い入れることはしないらしいです

先生様様様からは、集中力というのはとても強みになるので、その強みを活かせることを、夢中になれるものを、一緒に探していきましょうという
マザーテレサか寂聴さんのようなお言葉を頂きました泣き笑い

如何せん週2しかないもので、
無我夢中で最初の週は過ぎて、
翌週からはいよいよ完全母子分離となりました

大グズが来るかな、と思いきや
リュックと水筒を背負って
駐輪場へ向かい、

園に着くと、チラっと1回こちらを振り返った後、スタコラサッサとお教室へと歩いていきました

あら、そ・・・(^-^)

何かカーチャンは安心しつつも妙に寂しく、
自転車を漕ぎ帰りました🚴

子供はすごいなあ

私も訳のわからん妖怪ばかりと対峙していないで、日々成長していかなくてはなりませんね・・・好き好んで妖怪の相手ばかりをしてる訳では無いンだが

徐々に集団行動の参加率も増やしてw
お友達も作って、泥んこになりながら
楽しいことがいっぱいの
幼稚園ライフを送って欲しいです📛👧✨


カメラ 
削除しました



















にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ