ぴかつblogにおいてたびたび目にする


キラキラDoubleHeaderキラキラ


私も個人で始めてから、何回かあります

でもそれは、通常のせっせの後に

パーや🍌唇などの軽め(いわゆるプチ)


ぴかつでも

殆どはお顔合わせ等においてではないかと


しっかり致した後、更にしっかり致したのは

今回が初ですw


そもそも嬢時代は

泡王国でも1日7人とか

お相手してたアタイ


昼職してた時期もあったし、

昼職が夕方からシフトだったらそれまで店に出勤したり

お店上がりにジム行ってスタジオプログラム2本位受けたり

同じお店で働いてた喪友達と2ちゃんのオフ会参戦したりw

そんな生活をしながら、人生最初で最後のリア充期(恋愛的な意味では無い)とばかりに

休みの日は一日中遊び呆けたり


まあ体力オバケの20代~アラサーと

比べても仕方ないけど、

にしたってすっかり

弱々しくなったもんだと思っておりましたショボーン


やっぱりぴかつにおいては明確な時間の区切りが無いというのと、特に産後は自分のペースで睡眠が取れない、ということ、


股は仕込んでも仕込んでも干からびるし

乳は年々不快さが増すし

ちょっと変なのがきたらすぐ頭痛くなるし


ま·····根底にあるのは老化なんですがね👵笑


最近はもう

店の嬢に戻ろうとも

思わなくなりました😞


で、前回記事の


ネズミさん


この方お身体に優しい

瞬殺1回戦短時間でして

お別れした時点でまだ14時くらい🕑


しかもこの日、無駄に9時間くらい寝て

元気が有り余っていましたw


ふと、思ったのです


もう1人·····逝っちゃうキョロキョロ


とはいえ、最初は大して前向きでもなくて


アタイ移動したくないお主が来い←

極力待ちたくないとっとと来い←

安く💸しとくから短時間⏰で頼むよ


これらを満たしてたら考えてやんよ真顔


等という何も知らない御相手からしたら

何様だっちゅうハナシなんだけど

そんな私に熱烈アプローチをしてきた方が


お父さん「〇〇に居ます!是非お会いしたいです!そちらに伺うので一時間強お待ち頂けませんか?」


エェ·····ゲロー何か·····上手い例えが見つからないけど·····


「今どこ?あ、みなとみらい?アタイスカイツリー攻めてるんだけどYou来ちゃいなYO☆」


くらいのレベルの真逆から来ようとしてる·····不安


ひらめき「お気持ちは嬉しいのですが·····💦かなり移動距離がある上に、夕方には失礼しないといけない為、慌ただしくなってしまうかと思いますショボーンゆっくりお会い出来る別日に改めた方が良いのでは·····?実際改めるつもりは無いがもしくは、私少し移動しましょうか?💦」


お父さん「いえいえ大丈夫です!そちらで動かずお待ち下さい」


ねえどうしたの?この街が好きなの?

性欲で死にそうなの?

てかプロフィールに「じっくり見極めたいので、急いで会うつもりはありません」てあるけど嘘つきなの?


そして現れた彼は沢さんにします(理由は後述)


まあのっけから喋る喋る😩

DHでぶぶ漬けなど食してはならんのです


てか喋りすぎで時間がどんどん過ぎてってるがなゲロー


ひらめき早よあったかいお湯につかろおねがいせえや


何とか風呂へ誘導


お父さん「まあ、慌てないでいいよ。ゆっくりしよう」


お主が言う台詞じゃないなムキー

時間が無いって聞いてた?


風呂でもひと山ふた山ありーのネガティブ


ようやく本題へ長かった⋯


サワ·····


ひらめき「あっ·····//部屋寒いンだが


サワ·····


ひらめき「いやっ·····//合い挽きあったよね?夜何にしよう


サワ·····


ひらめき「だめっ·····//あれ?鶏ひきだったか?そぼろか?そぼろなのか?


後どんくらい続きますかネガティブ


とにかく前戯⋯いや

焦らし?というのかな(フェザータッチやら耳元に息をフーやら)

異様に長い、長すぎるチーン


とっとと本題に入ってくれんと凍え死ぬし終電になるわ不安


憧れの誰かにされてるならともかく、

よくわからん奴にそんな事をされたとこで女子は何も見い出せないし何も感じないし股も干ばつする一方なのでは⋯


ひらめき「うふふ·····何だかお預け喰らってるね苛苛MAX


お父さん「ふふふまだまだ続くよ」



時間が無ぇンだわムキー話聞いてた!?


ひらめき「でも·····いけない※※※※※自主規制だから、早く※※※※※自主規制欲しいの·····🥺」普段普通に会ってる時はこんなこと言いませんよ


お父さん「え~、しょうがないね」


その後も山あり谷ありではありましたが💦


とにかく何とかやっつけて、ダッシュで帰宅🏃


沢さんはネズミさんと対照的に私を褒め散らかし崇め奉り、帰宅後早くも「次いつ会えますか?また〇〇まで行きます!」と来たけど、どれだけ女性に飢えているのか·····チーン


とりあえずそのおしゃクソとサワサワを改善せんと、女神は見つからんぞ真顔


と、初DHはお相手ガチャが多少アレではありましたが、まあ別に普通にできるなという感じでしたキョロキョロ


ひとり目があまり遠くまで来てないこと

ひとり目が楽ちん、神であること

ひとり目終了時、概ね15時くらい迄

私の心身の状態が良い事

後ろに予定がないこと 

娘の体調等良好なこと

夫から帰宅要請が出てないこと

極力今いる場所から移動せず、概ね1時間以内くらいには合流できること


と、いうまあまあ色々な条件が重ならないと無理なんですが  笑


またたまーに、挑戦してみます知らんぷり








毎年あっという間ンゴねェ⋯🌸






#冷凍庫にあったのは豚こまでした




























にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ