御新規サマ


マイ〇クにいた

自称意識高い系バチクソネズミ講男に似てる

あの人もういい歳なハズだがどうしてるんだろ🙄


今やすっかりオワコンのmi〇iですが

あれって日記を書いたり呟いたりだけでは実は無くて


例えば「横浜で友達作り」とか「〇〇年生まれの会」とか「カフェ巡りをしよう」だとかのコミュニティがあってですね


全盛期はあちこちで様々なイベント(オフ会)が毎日のように開催され、


それこそやれネズミ講だの宗教だの出会い厨だの魑魅魍魎が跋扈し、もう修羅でしか無かったですw mixi婚のカップルも何組か知ってるよ。かくいう自分も初めての彼氏はみくs


今回の人はネズミさんにしよう見た目もネズミっぽいし


待ち合わせて、対面すると

私の顔を凝視不安迷っている感が余りにも分かりやすくチェンジかと思ってました泣き笑い


お父さん「マスク、取ってみて」


ひらめき「··········知らんぷり


お父さん「はあ、はあ、なるほど·····まいいや、新しくて狭いとこ、その逆、どっちがいい?」


そのなるほどは何のなるほどでしょう泣き笑い

まいいやとは何に対するまいいやでしょう悲しい


とりあえずチェンジは免れたようです

小綺麗な方がいいので新しい方をセレクト


お風呂に一緒に浸かる場合、

だいたい殿方を後ろに縦に並んで入り、

ジャグジーをボコボコさせたりしながら

バックハグ的な体制でイチャコラピロピロして貰いますよね


いかにも手持ち無沙汰でしょうもなさそうに

干しブドウをピロピロ

お金払って貰えるんだろうか

値切りしたら許さねぇえーん


アタイが包丁突きつけて抱けや金出せやゴルァとは言ってないからね?

いたすって言う選択をしたのは

貴方だからねムキー!?


でもこの人、特にゴムだと気持ちがのらないと萎えるし逝かないとか言ってたけど、別に普通に萎えずに逝けたし、


何と、この私の下手ッピッピな騎乗🐴でFinish✨


そこから何だかんだ時間ギリギリまで色々と話しました


なんで言うて私そんなに悪くなかったんでは?とも思ったりキョロキョロ


彼には年単位で続いていた

お気にタソが居たらしい

でも色々あって会えなくなり、

新たなお気にたそを探してるらしい


男性は皆サイトで業者だの地雷だの散々な目に遭ってるらしいけど、自分は幸い貴方含め良い子たちばかりだと


つまり皆良い子たちだけど、性的にそそるという意味ではお眼鏡にかなう相手はまだ見つかってないのね🙄


楽しかったよ、じゃあね〜とお別れバイバイ

またねのひと言は

社交辞令でも出ないようなのでw

こちらもありがとうとだけ言って手を振りますバイバイ


新たなお気にたそオーディションは

まだまだ続くワケですな😅


さて、このネズミさん、

瞬殺で楽ちんでした


お別れした時、時間もまだ早く

私も元気が余っていました

この後特に予定もなく

オットからなるはや帰宅要請も出ていない


わたくし、個人でやり始めてからは初の、

DHNO軽めにチャレンジしてみたのです


次回はそのDH記録をお届けしますひらめき







#ちなみにDH←最初デリヘルだと思ってたよw

#皆さん元気だしお金が有るのだなあと

#でも女子のblogでも見かけるから

#そこで間違いに気付けたw

























にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ