ホリケン

 


神7のひとり✨
ディスカウント組だけど、ビッグウェーブニキ同様に本当に私をご贔屓にしてくれてるのがわかるので
頻回にとはいきませんが会えたらと思いますニコニコ

何かホリケンが最近ハマってる
非常にマニアックな趣味のハナシが
「こけしの知らない世界」て感じで
めっちゃ面白かったです😳✨書きたいけど、ガチマニアック過ぎて書けない

恐らく後にも先にもこの趣味の人には
出会わないんじゃないかな🤔
私が無知なだけかもだけど少なくとも
我が人生では初めて出会いましたキョロキョロ
 
前回、数年ぶりにも関わらず
余りにもアッサリなお別れで
「えぇ⋯イマイチだったんやろか⋯不安
「もう少し一緒に居たいとか⋯言って良かったのかしらショボーン片想い乙女か
とか、ぐるぐると悩んでましたが

LINEが来まして、
「やっぱり、貴女がいい!」と
 キュン🫰❤️なお言葉ラブ

今回は、以前会ってた時くらいの
時間でゆっくりお話できたので
嬉しかったです

仕事にまつわる試験があるらしいので
頑張って欲しいですニコニコ

その翌日は今回2度目


私ね、午前中健康診断だったんよ
その会場に爺やが迎え来てくれたの
有難いけどホント笑ったわw
めっちゃ挙動不審w
この日はレディース検診なので、
会場内は医師やスタッフさん以外女子率高めw

どこの世界にパパや割り切りの人(要はこれから致す人)に健康診断に迎えに来て貰う人がいるだろう笑い泣き健康から一気に不健康な場へww

午後からぴかつを入れるだろうからと
この日は胃バリはパスしたの(あれしたらトイレとお友達になるやん)
でも、採血だけでも当日の朝食は避けて欲しいらしくお腹スッカラカン

そもそもこの日は娘っこに謎に早朝に起こされ 4時大あくび
検診会場は遠く何故か変な山の上にあり
空腹な中登山を強いられチーン
採血はヘタクソ青いヤク中みたいな跡と鈍い痛みが残り
胸⋯というかまな板のアタイはそこもう胸じゃなくて皮膚か骨じゃね?的にこれでもかとかき集められプレスされ(×2方向  笑)
待ち合わせ時点でライフゼロ_:(´ཀ`」 ∠):_

そこからは爺や号🚗³₃でドライブ
「腹ぺこでしょ💦何でも食べな」と爺やが
マックに寄ってくれました
美味い、ありがてぇえーん🍟🍔染み渡るえーん

ライフ復活️🔥💪

爺やからは、ホワイトデーに

ゴ、ゴゴゴゴゴ、ゴデバを頂きました不安

ゴデバと言えば⋯主にデパ地下等に店舗が有り
富裕層だけが食べるのを許されるという
ひと粒何百円の高級菓子⋯!

え、どうしましょ🙃

アタイ、バレンタインね、
議員さんと爺やと今泉さんに用意したのね
重くなり過ぎないようにっていうのと、
ユーモアがわかる人たちだろうからとネタ系に走ってもうたニヤニヤw


無駄に評価いいの笑う


あの、さすがに小学生男子じゃないから
うん💩やらおっ○いやらは選んでないけど
方向性としては確実にこれらに近いんだ⋯(^-^)

ひらめき「あの、何かスミマセン💦ふざけた物を⋯カラダで返します⋯
お父さん「何でwwwあれ良かったじゃんww写真撮ったよww」

⋯帰宅して、品が無いですけど調べましたよ、
ゴゴゴゴデバのお値段を
だって殿方にゴデバを貰うなんて
40ン年この方初めてなんだもの

うわー、どうしよう
渡したものより
0がひとつ増えているぞ真顔

もし来年の今頃も爺やと続いていたら、
一年越しのゴデバ返しをせねば⋯

爺やとは健康診断あるあるや、
昭和を懐かしむ話、
その他諸々話も弾み楽しく過ごせましたニコニコ

家の近くの方まで送って頂きました
真逆な方のお住まいなのに有難い🙏

初対面は、議員さんは末永く続きそうだけど
爺やは正直どうかなという感じだったけど

何かむしろ、逆の可能性もあるのかも🙄

がしかし、議員さん程では無いにせよ
爺やも他の殿方の影に敏感そうだから
うっかり発言、うっかり行動、
気をつけていきますちょっと不満






 
#視力落ちすぎワロタ
#特に左目
#一番上すら怪しい
#恐らく裸眼だと
#Cなのか文字なのか
#何を聞かれてるかすら分からなさそう
#暗闇でスマホ見るからいけない
#でもやめられない
#遠視と乱視 夢のコラボ
#そこに老眼がきたら死あるのみ









にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ