星念願の再会シリーズ・・・私が3年前🤰が判明しお休みに入るまで会って下さっていたお方達。


さすがにもう再会組は居ないだろうと思ってました、嬉し(つ-^)


この記事 



の後半で、活動時の服装について色々書いていており、


パーカー、スキニー、リュック、スニーカーで会ってたという人が今回のホリケンである(今というよりちょっと若い頃に似てる)





だって本人の希望ですから😅


確かに、私不倫ドラマなら「昼顔」が一番好きなんですけど、吉瀬美智子さんがセレブ風奥さまみたいなのに対して、上戸彩ちゃんがチャリを漕いで斎藤工さんに会いに行くのですが、如何せんパート帰りだから

Tシャツにデニムにスニーカーとかなんですね


あの感じ、私もたまらなく好きでした

多分ホリケンさんもそうなんでしょう


タワマン妻たちの不倫みたいなドラマも観たけどイマイチ刺さらなかったんですよね


多分現実味がある方が

親近感が湧いて感情移入できるからです


閑話休題看板持ち


ホリケンは実は何度か連絡くれてたんだけど、

予定が読めないのかいかんせん急なのね💦


そして⋯ディスカウントメンバーの為、正直どうしても優先順位は低かったキョロキョロ


でも、あまりにもお断りが続くのでさすがに

心苦しくなってしまって、

例えば私の都合に合わせて頂くことは可能なのか🤔?と思い、


「|ω・`)来週末などは⋯?」


と聞いてみたら、OK🙆


約3年ぶり!

顔を見合わせた瞬間、

何か2人とも思わず笑ってしまうw


前に会ったのが、(いちばん最初の)緊急事態宣言が開けてちょっとしたくらいだった気がする


元気そうで何よりですニコニコ


ホリケンはディスカウントだけど

納得の早さだからw


で⋯大体その後小一時間いかないくらい話をするワケですが、何かこの日は早々に「さて、シャワー行きますか」とホリケンさん


あら、そ⋯🥹?

何か3年ぶんの積もる話とか⋯

何か⋯色々お話したかったけど⋯泣き笑い


再会したは良いけど、イマイチだったのかな悲しい


(´・ω・`)ショボーンと帰路についていたら


お父さん「やっぱり、貴女がいい!また誘わせてね、たまにでいいから」


はぁ、何なんそれ⋯好きだが🥺//←


ホリケンが後がつかえてただけかな

それか·····もしかして、今は幼子の母となったわたしに気を使ってくれたのか


私の定期さんたちってどちらかと言えば口数少なめな方が多く(コミュ障に引き寄せられるコミュ障w)楽しかったんだか、私の事どう思ってくれてるんだか、て感じなんだよね、割と常にw


こういう、直接言うには照れくさい本音みたいなやつ、やっぱり嬉しいですねニコニコ


さて、ずっと前から常日頃思っていたことが


このblogでのアタイの名前どうしよう🤔


って事です


みんなだいたいお名前があるジャマイカ


たまに、「〇〇ちゃん、〇〇さん」てお相手が私に呼びかける形の会話を書く時とか、 


あと、本当に上半期に一度ペースですが

私だってさ⋯オフ会等のリアルはとても勇気が出ないけど、せめてなんか⋯( ._.)コメント欄とかでさ⋯皆さんと絡んだりはしたくてさ⋯ドゥフフwww


その時、普通にリマインド機能で売春ママさんとか、以前だと主婦さんとか、この際BBAとかでも何て呼んで頂いても本当に嬉しいんだけど、とりあえず何か名前決めようかなって(^-^)


わたしね、幼少期から似てるって言われるのが

どんな髪型をしてどんな化粧をしようと

日本人形もしくはこけしなんです

あと、童(わらべ)顔とかも言われたことある

顔真っ平らだから老けなくていいよとか褒めて頂いてる·····(^-^)?


芸能人とかでも実はいるんだけど

ご活躍されているとても素敵な方なので

こんなブログのこんな人が名前を出して良いものかわからないし

その方のファンに夜道で刺されるの嫌だし

まあまあ言われるので特定も怖いから

ヤメテおきます。。





日本人形は可愛らしいっていうより

どちらかと言うと怨念がこもった

夜中に髪伸びて来る系かと思います


怖かったらゴメンね

でもさみんなあんま見る機会無いかもだけど
こけしって本当可愛いんだよ(´;ω;`)



この子とか本当に可愛くて最近ずっと買おうか迷ってる


でもうちって玄関に物を置けるスペース的なのがなくて、

部屋に置いたらまあ高確率で娘っこがぶん投げて私にヒットするか首からポキっと逝ってしまわれる気がして悲しい


ところで一説によればこけしって何かアダルト的な用語で使われるのw?

それ調べたんだけど本当にわかんなくて

多分電マ的なことなんだろうか⋯w


そっちの意味は私の名前への想いには含まれていないですw


そんなこんなで 

売春ママ改め  こけし   を

今後とも何卒よろしくお頼み申します┏○ペコッ




笑う犬本当好きだったわ

ミル姉とかはっぱ隊とか

今だったら絶対アウトなチョコボーイ山口とか


ワンナイのゴリエちゃんとか

ココリコミラクルタイプとか

内村さまぁ~ずとか


今のバラエティはいまいちツマラナイ·····















にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ