公認ストーカーMr.X

 


約半年ぶりくらいかな、また会えたひらめき

次はまた年末(年イチ行事)かと
思ってたから嬉し目がハート
さっすが土日出勤が有り得る部署(実際あるとは言ってない)に移動しただけありますわwww

今回も万が一の自体を想定しての、
奥様へのアリバイ用の研修会要項作りに
熱が入りましたw

2人ともだんだんふざけ出してひと通りふざけ倒したら軌道修正するというw

今回研修会の途中に何故か講演があり、
その講演がビッグ〇ーター元社長によるもので
講演内容が「暮らしに役立つ除草術」だったからねww何の会社やwww

ご飯食べて🏩へ
ぶつかり稽古はもう10何年、
阿吽の呼吸の2人なのでいつも通り

何かの話から昔(風営法改正、一斉摘発の辺り)の風俗のハナシになりまして、 
丁度私が風俗嬢デビューした辺りですね

今はもう都内には無いマンヘルや店舗型イメクラ等、あの時代お客様にも働く女の子にもすごく良かったと思うんですよ

結局水面下に潜ってしまって 
まずお客様側はホテル代を払わなくてはいけないし
女性にも様々なリスクが伴う形になっているのでは、
浄化ってそれはアンタ、
街の景観が浄化されただけじゃないかと
何だかな、と思いますわ🙄

年内あと1~2回位会いたいねと言ってお別れ
次はどんなとち狂った研修会になるのだろうニヤニヤw

の、翌日 
やっとやっと今泉さんに会えたえーん先月、オットの発熱にてキャンセル🙏

そしてやっと、やっと 、やっと
食べたかったサムギョプサル(^~^)

最後に食べたのは、コロナが蔓延し出して最初の緊急事態宣言の後くらいかな、国民の皆々様に10万円が支給されたじゃないですか

あのとき、じゃ家電でも買いますかと
都会へ繰り出し、その帰りにオットと
食べた以来ですね  






焼肉や粉もんみたいに自分たちで焼き焼きするものや、こういう目の前に鉄板やら火やらがあるものは、
娘っこが触りたがって制止に命懸けで結果ギャン泣きだと思うのでもう暫くは我慢です🙄

見るともなしに周りを見ると、
最近の若い子は、サムギョプサルより
チーズタッカルビ?を食している子達が
多かったです

皆さん食べたことありますか?
中々のカロリーがありそうな料理

来月は晴れてたら、お出かけしましょうかというハナシになってますニコニコ

てなワケであんまり面白くもなんともない感じになりましたが💦

次回は嬉しい再会とまさかの再会の予定です(キャンセルが無ければ·····)ひらめき


勝手にオススメコーナー


エゴイスト 


実は私、自分の交友関係にゲイ、バイ、トランスジェンダーがいるというバラエティの豊かさなのですが、

この映画は前々から気になっていました。

特に亮平さんの方が、どんな感じでくるかな?と。


まず亮平さん。もう少し、イカつい感じのゲイで攻めてくるかと思ったら、優しくて繊細な、隠してるんだけど所々で醸し出すゲイ感がある、これぞ正しく!というゲイを見事に演じている·····というか

憑依していると言ってもいい。

随所で泣かせてくる。

これが変態仮面をやった人ですよ笑!

日本が世界に誇れる俳優さんだと思う。


そして氷魚くん。いつも氷魚くんを見ると思うのだけど、ズルいのよねー。

何なんだ、この色気やら儚さやらは。

氷魚くんの役は少し、私の知人のゲイの子や、なんなら私自身に重なる部分がある。

そりゃこんな子が相手なら、堕ちますわ。何をしてでも守りたくなりますわ。


阿川佐和子さんは、女優さんではないのだよね·····?とはてなマークが出てしまうくらい。180cm以上ある氷魚くんと、小さな小さなお母さんの対比がまた胸がキュっとなる。


若くて綺麗な子たちのボーイズラブは

美しいですね。私は腐女子(BLが好きな子達)では無いのですが、ちょっと気持ちが わかった気がします。
















にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ