公認ストーカー・ミスターX

 


最初はどこにでもいる客と嬢でした
大体月イチペース
少ないお小遣いをやりくりし会いに来てくれました
私は20代半ば  
彼は今の私より幾つか下  小さな子供がふたり

それからお互い山あり谷あり
15年以上が流れました
唯一わたしの本名を知り本名で呼ぶ人
オットより昔からの私を知る人 

最早年イチ行事になるかとばかり思ってた
公認ストーカーのX氏から
お誘い(゚∀゚)キタワァ.*・゚ .゚・*.

なんでも、今度の部署が
土曜出勤も有り得る(実際有るとは言ってないw)
所なので、鉄壁のガード(奥様)から幾分か
脱出しやすくなったとのこと

前回は万一奥様に突っ込まれた時用に
100人いたら100人信じるであろう
実に完成度の高い(偽)研修会資料を作っていましたからね  笑

さてさて研修会当日

お店はとうの昔に滅びましたが
受付があったビル、コンビ二、待機所のあったマンションは健在

ちょっとした坂を登ると
お店の受付があったビル
ここでお財布を預け、店長やスタッフさんに毒づきたわいもない話をし

女の子それぞれが店に置いてある私物を受け取り(レギュラー勢、ベテラン組は家出少女みたいな荷物でした)

そこからまた少し登ると
何回か発砲事件が待機所があったマンション、コンビニ等
更に少し行くとホテル街に入ります


待って

待つんだが

は、何、しんど·····不安

お父さん「何か飲む?お菓子とかさ、(カゴに)入れてよ」
ひらめき「ハァ·····どうしようかな·····ハァ·····待ってね、息切れが·····つら」
お父さん「マジで?ヤバいじゃんwww」

汗かきすぎて、エアリズムがエアリズムの役目を成してないw

これは、更年期いやいや
マスクをしているからですよ😡?
そして、15年以上前となると
夏とかも今よりかはいくらか優しい暑さだったのよ

うん·····泣

荷物を持って、私物を持って、
コンビニの袋下げて
日々あの坂を上がってたの?

7人とか接客してそっから
ネカフェ入り浸ったり
ジム行ったり
ノリで婚活パーティ(笑)行ったりね

何か·····若さって·····しゅごい·····🥺
 
そこからはホテルの部屋のアレクサたんにしつこく18禁ワードを言わせて軽くキレさせたり(アレクサたんは、公序良俗に反する質問や単語は、「その質問はわかりません(怒)」と言ってお断りされます)

このホテル、リニューアルしてから
近藤さんが置いて無いわねって
話してたんだけど
「は、え、何故笑い泣き!?謎解き!?お宝!?
みたいな場所に備えてあるのを見つけたり
例えるなら玄関スペースの靴箱の中くらい
有り得ない変な場所にあったw

何だかんだあっという間

例えば、カタカナのお友達がいたとして
例えば、婚外恋愛のお相手がいたとして

20年近く
続くって考えたら
すごい事よね🙄

ガラケーからスマホへ、
メールからLINEへと
時代は変わったし

「繋がっていよう」という意識が
どちらか一方にでも無かったら
ダメになってたと思う

あと3年経ったら
20周年記念パーティの予定🎉笑

翌日は今泉さん

最近の我らですが、

まず、できたらせっかくなので🚗³₃でしか行きづらい、気になるスポットを見つける

そしてその寄り道的スポットを見つける

具体的には、高速インター脇にある愉快な🏩
そして有名なクオリティの高いPAにて小腹を満たす

まあ、動機というかキッカケが逆でもいいワケですが
そんなデートをしていますニコニコ

私はガソリン代とか高速代とか
その辺の相場はワカランし
運転の疲れとかも体感として知らないからさ💦

せめて、飲み物やら食事の類は
今泉さんが財布を出そうとするのを
制止してパー出すようにしています

10月はうちらが出会って一周年記念なんですよ拍手

個人でやり出してからは、初めて
毎月コンスタントにデートしてくれる
存在になってくれた今泉さん

ホテルで流れてた有線の歌ってる人からの流れで、今泉さんにも本名を教えました

勿論向こうから聞き出すような人じゃないし
私からも聞かないけど、今泉さんて最初から私に本名やら会社名やら最寄りやら、お兄様の名前やらお顔やら甥っ子さんとその奥さんのお顔やら(笑)
色々な情報を教えてくれているのに
私だけひた隠しにするのもなあと😅

今泉さんとXさんは
時が流れ
お互いしわくちゃになり 
もうお互いそういう事が駄目になっても
麻雀か茶飲み友達にでもなれそうな気もします 笑

9月は、帰省で活動日数自体少なかったのですが
御新規2名(両方リピート期待大)
リピーター3名
特別枠(笑)X氏

10月も頑張ります口笛


























にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ