魔の1月が終わりましたチーン


無事生還を果たしたものの

幾分寿命が縮まった気がします魂が抜けるw


普段別にスピリチュアル的なことに興味関心は無いですが


良くない(大変な)事が続く時

良い事の前触れ

または

それまでの因果応報


と言われているらしいです上差し


でも因果応報って何でしょうムキー

私が一体何をしたというのでしょうムキー


私は前者だと信じていますよ笑い泣き

日々育児に奮闘しながら慎ましく暮らしているのに笑い泣き


だっておいで2月既に

5人のリピーター様からお約束を頂いており

これで復活を果たしたSVRさんともし会えたら

6人かなラブ


意味不明なドタキャンブロック

ディスカウント×2からの

柴さん、KOKとの死闘など·····

怒涛の日々でただ1つ

良かった事があるとすれば

心身ともに強くたくましくなれた事でしょうかw


例えば、ちょいとばかしエネルギーがいるなと思っていたハイジさん、先月のストリート系お兄さんなど


いやもう初級編じゃん的なw

マリオなら1―4くらいだよw

勿論元祖ファミコンスーマリ世代


KOKのせいで書きたいことがどんどん後ろにずれますが

2月はぴかつというかキラキラ特別枠キラキラの方でスタートしましたウインク


妊娠してから会ってないから

約3年ぶりかも🤰


かれこれ15年は前、

私がぴっちぴちの20代の時から

私を知る人ですw

唯一私が本名で呼んでもらってる人


以前このblogにチラッと書きましたが

20代、まるで女子校のような

遅くやってきた青春の日々を過ごしたお店が私にはありました


そこのお店の店長さんや女の子と未だに交流がありますが

お客様でも一人末永いお付き合いの方がいます


そのお店が無くなってからも

行く店行く店私を追いかけてきてくれて、

私は彼を「公認ストーカー」と呼んでいますw


ここでは仮にXさんとしましょう


Xさんとは暫くは公認ストーカー活動が続き

後にご飯をしたりという仲にナイフとフォーク


その間に私はオットと出会い、

結婚などライフイベントもありました


小さかったXお子も

間もなく社会人


Xさんが単身赴任となったり

この度私が妊娠出産をし

年単位で会えない時期もあったけど

でもやっぱり再会できる人


私がそれだけ信頼を置く人って

余程なんですよおいで


お店の常連さんで店外希望とか

個人的に繋がりたがる人って

大概あわよくばタダ○○狙いか

ガチ恋入る感じなんですわショボーン


本当ちゃんと見極めないと

かなり面倒くさいことになるかと💦

そういう事したのはこっちなので

お店も守ってくれないしね🙄


で·····店をやめてぴ活を初めてからは

Xさんは自分は参入はしないものの

ぴ活話に興味津々でw


俺もぴ活メンバーに立候補します🙋と

ディスカウントのお手当てを頂いて

お食事&大人をお願いするようになりました


でも、私が平日家を出られないように

Xさんも土日に家を出るのは至難の業で💦


良きマイホームパパなんですよね🏠


今回(万が一があったとき)のために作成したという

フェイクの研修会メールが

作ってる内に楽しくなってきたらしく

本当良くできてて草w


ぴ活会場はお店時代一番良く使用してたホテル🏩


お店と提携してたんだけど

その当時はまー酷かったもんです😅


入口辺りに簡素なパイプ椅子が並べられて

入ってくとそこで待つ殿方の

好奇の目線を一気に浴びるw


お風呂は所謂ビジホのユニットバス

ベッド·····というか

マットレスみたいな感じだったかな?

破けて中が飛び出てたりw

お布団は申告制w


何も知らずうっかり普通のカッポーが入っちゃったらだいぶアレw


あれからかれこれ10何年、

内装が弄られて、経営者も変わったりもしたのかな?


とにかくやたら系列ホテルが増えてて

今やパイプ椅子に殿方が待機する光景もなく

ベッドもお布団もきちんとフカフカでw

ちょっとした小洒落たホテルになっています


私思わず写真撮って

当時のお店のメンバーに送ったもんねw


話は我々ふたりに戻ると


大体2~3年スパンで会ってると

お互いの変化もそこまで分かりづらいです

実際Xさんは私をまじまじ見て

変化と言えば

お腹に傷が出来たくらいしかわからないと言っていました

私もXさんの変化がわかりません


でももしあの頃のうちらが隣に並んだら

めっっちゃ老けてるんだろうねwと話しましたw


今の私は、私と出会った時のX氏の年齢を

超えたわけだからね笑い泣きw


この集まりはいつまで続くんでしょうね


老後、二人ともそういう事が無理になったら

茶飲み友達か麻雀でもやるかいねと話しましたw


勿論ね、お客様がお店の嬢さんに対して

変なドリームを持つのはダメです


私達だってこうなるまでに

10何年という歳月があったし


Xさんも私を落としてやろうとか

ギラついたものが無かったし


私も色恋営業?的なの

本当一番無理な人だし

この人だけは特例で

例えば💸無しでせっせしちゃおうかなとか

それだけは絶対無かったしこれからも無いので


きちんと段階を踏んで

きちんと時間をかけて

ここだけは絶対、と引くべき線を引けば


お客様と嬢とはいえ

心の通った人と人のお付き合いになる例もありますよ、ということでニコニコ



























にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ