ニキとかねてから行きたかった某所へ 



その翌日

約24時間⏰という時間を経て

再び同じ場所に待ち合わせした私たちニヤニヤw


そういえば去年の今日は

津川さん(元気かな)とあの無数にホテルがある歌舞伎町でホテル難民になっていた

大丈夫かなと思ったけど

ド田舎だからか余裕でしたw


ぶつかり稽古はまた2人

ぺちゃくちゃ喋ってゲラゲラ笑いながら

ムードもクソもへったくれもなく終了し(やっぱり、性の営みをいたす相手とフレンドライクになりすぎるの良くないですw)


ちょいとした良いお肉をご馳走になり🥩✨


良いお年をねバイバイとお別れし

電車でポチ袋を開封したら



ニキはディスカウントメンバーなのに

普段通りの金額がゲロー


前回も交通費という名目で

お気持ちが入れてあったんだけど

そんな生易しい金額ではなくえーん


ひらめき「ねえどうしたの💦ダメだよこんなの💦次回返すから·····えーん


🌊「気にせず受け取ってください!2日間俺と楽しく過ごしてくれた御礼ですウインク


ぅぅ·····ニキ·····(´;ω;`)


てかニキが驚愕の事実をサラっと言ったのだが、ニキ普通に彼女さんいるらしいんよ滝汗


何故·····何故君は年末年始を

訳のわからない老婆👵に

金を払って過ごしているんだい·····?

何か、既婚者より彼女持ちっていう方が

後ろめたさ(彼女さんに)を感じてしまうフシギ


ニキと呼んでおりますが約10歳近い年齢差がありまして(向こうが下)


年端もいかない平成Boyに

食べ物を恵んでもらい、

お金で身体を買って頂き、肉を奢られ

申し訳ないやら情けないやら·····えーん


私ってね、裏若き頃にチヤホヤされて、みたいな普通の女子が通る経験をしてきてないの

むしろ30代半ばくらいから

ようやく女性····というか1人の人間として扱って貰えるようになったというか💦


そうするとどうなるかというと、当然

自己肯定感は地の底へ堕ち

思考は彬のスカーフ並に捻れひん曲がり


参考画像



ぴかつ紳士様方これ良くねw

初めてのPJとの待ち合わせ目印にも最適★


奢られる=裏がある?=見返り?=カラダ目当て?いやカラダ目当てで良いんですが=さもなくばネズミ講?=宗教?変な壺?数珠?=風呂に沈められる?=コンクリ漬け?=離れ小島に売り飛ばされる?=連帯保証人?=国際ロマンス詐欺?=土地を転がす?=臓器売られる?


可哀想な娼婦は悩みに悩んで 

やがて年老いて独り寂しく死んだそうじゃ👵


~[完]~


まあそういう感じなんだよね

でもこれって相手にも失礼なんだよね

せっかく混じり気なしの純度100%の優しさを向けてくれているのに💦


目先の数千円に目がくらみ

ニキをさんざ後回しにしていた

自分も恥ずかしいですショボーン


きちんと彼に

他の殿方たちと順列なく向き合わないと

それこそ本当に罰が当たると思う



終わり良ければ全て良し✨

2023年も色々あり

当日バックレ×2、対面チェンジ、

KOK(キングオブクズ)、

耐久7時間ガチンコ勝負など

正直やっちゃられねぇ事もありましたが

頂くものは頂けましたし 

危険な目にも遭わずに済みました


ビッグウェーブニキ🌊と

最高な姫納めができたこと

本当に感謝しています🙏






















にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ