🎍HAPPY  NEW  YEAR✨ 


良いお年をのご挨拶くらいしたかったですが、年末の売春婦は

走り抜けておりました🏃三3 

やり切った感はありましたが、

寄る歳波には勝てず疲れました_:(´ཀ`」 ∠):_


オット氏が休みに入ってからというもの、


ガーベラDay1 久々の趣味のサークル参加。老体に鞭打ち全力で身体を動かすが、やはり好きな事のため実に心地好い疲れ


ガーベラDay2  チャリ🚴さんと感動の再会✨

この辺りもまだまだ元気。再会の嬉しさも相まってルンルンで帰宅、でも帰宅したらどっと疲れが出る_:(´ཀ`」 ∠):_


ガーベラDay3  今回の主役と某所へ。人混みに圧倒され、頭痛くなる悲しい明らかに疲れ(老い)を感じる。4時間ほど昼寝。そして更に9時間ほど就寝😪


ガーベラDay4  たっぷり寝て持ち直す。今回の主役と姫納。ちょっとしたいいこと(後に書きます)もあってやり切った感✨


※オットですが、私の帰宅と入れ替わりに忘年会やら何やら出かけてます


本当は今年の姫納めのお相手は、

限定さんの予定でした


しかし先日の


核弾道ミサイル発射事件 


こちらの社会情勢を鑑み、

大人しくしましょうという話になりました悲しい


残念ながら1年間さんざ振り回された限定奥からは丸大ハムもサラダ油セットも洗剤詰め合わせも届くことはありませんでした真顔


さて、どうするかなと連絡したのは


ディスカウント組なのでついつい後回しにしてるけど、めげずにせっせこと連絡をくれる


ビッグウェーブニキ 



何の話の流れからかは忘れたけど、

ニキが某所の会員でして、

私が「かねてから一度行ってみたかった某所」という話になりまして、


🌊「あ、是非是非行きましょうよ」

ひらめき「じゃあ🏩からの某所?」

🌊「逆がいいっス!多分年末半端ない混みます」

ひらめき「マジか。朝イチ攻めるカンジね」

🌊「てか姐さんニキは私を姐さんと呼ぶ2日間貰うのって厳しいスか?」

ひらめき「あ、つまり1日目は某所only?」

🌊「ですです!姐さん夕方には帰らなきゃなんで、その方がいい気がします」


マジか・・・どんな戦場なんだ真顔


でも後に分かりますが、

この選択、大正解だったのです


んで、その某所とは




いやーちょっと難しすぎちゃった

わかる人いないっしょコレ


会員制ですが、お供1名様まで?入れるじゃないですか


私が思う、ここを利用すべき人は


🚗³₃を所持している配送とても高い

家に物置等、買い置きした物を置けるスペースがある

大きな冷蔵or冷凍庫がある

概ね4人家族以上、それ以下であればフードファイター並の食欲の人物が居る

近々ホームパーリー開催予定


つまりウチ、ひとつも当てはまってないんです


だからなんて言うか、雰囲気を味わえれば

全然大満足だったんですが


🌊「オススメの物色々あるんスよ、ジップロックとか大量に持ってくんでシェアしましょう」


優しみ🥲


そしていざ凸となったワケですが

まずね もうすぐそこに見えるのにたどり着かない泣き笑い


渋滞は全て我々と同じ某所への列だそう不安


何とか駐車、それなりに広い店内であるが皆がバカでかいカートを押しているため、中々動きが取れず


そんな中ニキは慣れた手つきでカートにぽんぽんと商品を入れていきます


🌊「俺、基本買うもの決まってるんでこんなにじっくり見て回るの初めてっスねw」


楽しかったし、食べ物は全てが美味しそうだったラブ


でも、でも、やはり私が出した結論は


ここでわたしが買えるものは無いwwwwww


そりゃね、この買ったら半年は持ちそうなトイペとかオムツとかたまらなく欲しいさ笑い泣き

でもどうやって持ち帰るの?だし、どこに置くの?てハナシなのよえーん


車があり広い家がある🚗³₃

つまり、ここに来る人は

概ね良い暮らしをしているな🤔


ニキがパンやらマドレーヌやらマフィンやら何やら、私に恵んで下さいました


年明けから波乱の今年でありますが、

今我が家だけ局地的に天変地異とかが起こっても少しは生き延びれそうなくらい色々と頂きましたが


すみません   無理でしたwww


どれもこれもたいそう美味でしたが

甘いものってそんなに永遠には入らんのよw

最近ちょいと話題になったみたいにマフィンとかもそこまで日持ち長くない


結局その日オットと会う予定がある大学時代のご学友の方々に少し助けて頂きました🙏


某所を出る頃には、何かどっと疲れて

軽い頭痛がチーン 


ここから🏩なんて、まあまあキツかったと思います


ニキ、正しい選択をしてくれて有難う🙏


ニキとの姫納は

また次回鉛筆



あ、今更ですが

今年も宜しくお願いします🙇‍♀️


顔も名前も住む場所も知らない皆様ですが、

勝手にきっとこんな方なのかなと想像し、

女性にも男性にも、勝手に恋してます←


世間一般に胸を張っては言えない事をしている

私たちかもしれませんが、


喜び、胸を焦がし、悩み、怒り、息ができないほど笑い、そういう経験は歳をとるにつれ

ひとつまたひとつ減ってきますので、

中々貴重なコトなんじゃないかな、なんて

思ってます














にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ