※200人斬り目指して、カウントしやすいように

御新規サマは何人目か記録してるw


御新規さま


と、言っても彼との出会いは、


なななんと


2023・年明けの少し後に遡りますw


どういうことよ·····と思うでしょうから

語っていきます


その時私は、

ドタキャンに激おこで例の如く

般若の形相で掲示板徘徊をしていましたムキー


一番にお約束が成立した人に決まったので、

何名かメッセージくれた方にはその旨を伝え、丁重にお断りしていました🙏


普通はそんな人と2度とやり取りしようと思いませんよね?


誰でもいい感丸出し、とにかく手当り次第にメッセージしてるという事ですから


でも、一人こんな返信をくれた人が居ました


「今日は残念だったけど、貴女に是非会ってみたい」

「いつでも誘って欲しい、僕を補欠として、いいように、便利に使っちゃって欲しい。今日みたいにドタキャンとかまたあるかもしれないので」


え·····何·····前世では飽き足らず

現世でも徳積んじゃってる人·····🥺?


しかもこの時点では

私の顔もトシも知らず


それから毎週のように、

「今週は土日ともOK」「今週は土曜NG」等

彼からお得なメルマガが配信されるようになりましたw


アタイは思ったのです

「この御方は·····ディスカウントでも何でも是が非でも会わないとバチが当たる·····不安

  

とはいえ、そりゃホンネは

希望額のお約束を優先したいわけで💦


キャンセルが出た、あのお方に連絡!

だがしかし

もう予定が埋まっちゃってたり

もしくはどうにもサイトにログインしてる(メッセージを見ている)様子がない


当たり前です、基本急なんですから


こういう事を何度か繰り返しながら

季節は春になっていました🌸


アニキ(と言ってるけどまあまあ歳下)と私は、昔ならメルフレというやつなのか

5chのまとめサイトやYouTubeを共有したり

サイトで会ったとち狂った奴の話をして

草を生やしまくる不思議な友達になっていましたw


ひらめき「もう、補欠とかでなくきちんと予め約束を取り付けよう。これじゃいつになるかわからない」


だがしかし


私にはひとつ気がかりな事がありまして


この時点でもまだ、

彼とはサイトでのやり取りでしたし、

お互いの顔を知りませんでした

彼からそういう要望が無かったのです


ひらめき「ずっと気になってたんだけど·····💦このまま、サイトでのやり取りでええんか?ポイントだってかかるし、アタイまあまあ歳上のBBA👵だが、顔とか見とかなくてええんか💦?」


お父さん「えっ·····大丈夫なんですか💦?」


まずは緑へ移動

彼の傷が深くならないウチに、正体を明かさねば 


お父さん「あ、じゃあ僕も送ります。女性だけに送らせる訳には💦」

ひらめき「ダメだったら何も言わずそっ閉じ(ブロック)するんやで」

お父さん「いやいやこちらこそです!」


ネットスラングもバッチリで、

でも丁重で丁寧な言葉使いの彼は

私の中の勝手なイメージは

ふくよかなチー牛君でした(体型については、かなり初期の頃聞いていた)




ひらめき!?あ、え、そっち滝汗!?


送られてきた写真は

どう考えても

少し大人しめにした感じの

ビッグウェーブニキ🌊だったのです

 

この人、実は自分の為に並んでたんじゃないらしくて胸熱

ここまでぶっ飛んでは無いですよw
でも間違いなくお相手したことの無い系統ではあるw

ニキは中々面白い人生を歩んでるんですよ
それを聞けば、ビッグウェーブ化したのも納得できますw

ちなみにニキから見た私も
180°イメージとは違ったらしくて
年齢から熟女モノに出てそうないいあんばいに身体が崩れたぶっかけ昼顔団地妻みたいのを想像してたんだけど実際は何となくコンバース履いてて軽音サークルに居そうな子と思ったらしいです居たことないです

ひらめき「え·····私でいいの滝汗w?」
お父さん「いや、そっくりそのままお返ししますが·····滝汗w」

ビッグウエーブ🌊VS軽音部🎺

異種格闘技戦の予感がしますw


さて


ここからニキと私のEternal·····いや

呪いの日々が始まるのですw


↑元ネタ。某ギリギリで生きる系アイドルの赤西君がメイサたんと結婚した時のやつ


そもそもがカレンダー通りでないニキと

土日しかダメなわたし

まあまず予定が合わないこと

ようやく約束できたら


ニキがあばら骨折する甥っ子が降って来たらしいw

娘が熱出す

私が熱出す(娘からバトンが回ってきた)

オットが出社になる

オットが濃厚接触者

ニキが仕事になる

ニキがインフル


他にも何かあった気がするけど

とにかく何か良からぬ事が起こりすぎィ(> <)


ひらめき「あの·····💦こんな事言うの何なんだけど

うちら·····会ったら事故で車が大破とか

ラブホが火事とかあるんじゃ·····:( ´◦ω◦`):」



お父さん「いや、まぁ·····うん、そう思いたくもなりますよね·····会えたらお祓い行きましょうか·····w」


ファーストコンタクトから約8ヶ月

季節は間もなく秋🎃🍁🍄🌰


ついにその日は来たのです


  乗るしかない   このビッグウェーブに真顔


ニキ号🚗³₃に乗り込むアタイ


ひらめき「·····ッス·····オマタセッス·····オナシャス」

お父さん「アアッ·····スネ·····フヒヒwww」


いまいちはずまない会話www

なぜwww


やっぱり長きに渡り会ってもいないのに草を生やしすぎたせいか、妙にこっ恥ずかしくなっとるwww


ぶつかり稽古も何か笑ってしもて

そういう雰囲気になり辛いw


ここは玄人の私がスイッチ入れて頑張りました

ニキは有難くも神でした


ルームサービスにスイーツを頼んで、

またしょーもない話をして

気がつけば4時間あまりw

でも、長く感じなかったです


ポチ袋を見ると、少し+αした額が入っていて、交通費だそうです


しかもめっちゃ助かりまくるLINEギフトとかもくれたんで

結局いつものお手当てと同じくらいになってる(´;ω;`)


ニキは波乱万丈な人生を生きてきて

深みが増し

優しいひとになったのだろう


ビッグウエーブニキとはこれからも

末永く宜しくお願いしたいです


こんなパターンもありますよってことでニコニコ




















にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ