/新年早々とんだすっとぼけをかましてしもた🙃


1つ前のビッグウェーブニキとのblog 


で、さらっとしれっと「チャリさん🚴‍♀️」という方の名が出てくるのですが


チャリさんとは誰ぞ?てハナシでね笑い泣き


わたし、チャリさんの記事、投稿した気満々だったんですわ·····🙃


ついに耄碌かしら·····👵いやだいやだ😫


とにかく時系列だとニキと某所へ行った前日会ったのが今から書くお方です!




今回の方と最後にあったのは

 

この時

 


その名はチャリさん🚴✨


2年前の12月となると、

私は活動再会して間もなく

娘っ子はまだ生後4ヶ月とかかなにっこり


基本大人しくよく寝てくれる子だったので、時にあやし、ミルクを与えてオムツを替えて、としていれば、大丈夫だったのです


オットはテレワークで、

しかも緩い部署にいた為、

私は平日でも、頼んだよ🙏と外出ができた


でも間もなく、オットはお忙しい部署に移り、離乳食が始まり、寝返り、ハイハイ、つかまり立ちと、目が離せなくなり歩く


平日の外出はままならなくなりました


そしてチャリさんは、

如何せん土日がNGなひと悲しい


だからこの時以降、ずっと事ある毎に

「会いたいね・・・(´;ω;`)」

「うん・・・(´;ω;`)」

とロミジュリの様に言い続け、


季節は流れ  2年経ちましたw


オットの休みに入ったチャンスで、

やっとやっと実現しましたえーん


てか、チャリさんてどんな顔だっけw

チャリさんは私の顔分かるんでしょか


と思ってたけど、

駅から溢れて出てくる人の群れの中から、「あ、チャリさん・・・🥹」とすぐわかりました


ひらめき「チャリさん・・・チャリさん(´;ω;`)ノシ」

お父さん「あ·····久しぶり・・・(´;ω;`)ノシ」


お互い、どちらかと言うと陰の国の者なのに

話し始めが被って、「あ、先ドゾw」と何度もなるくらい、積もる話に花が咲きます🌸


チャリさんと呼んでいるのは、


ある年、健康診断であまり芳しくない結果が出てから、通勤を自転車(ロードバイク)に変えたんだそうです


聞くと結構な距離ですキョロキョロ


私と会う街へもチャリで来ますw


体型もシュッとして

健康的に日焼けをされて素敵です

心がけが素晴らしいですね拍手


ウチの養豚場の🐷みたいに

ただひたすら肥えゆくさまに身を任せ、という人も居ますから・・・🙄w


チャリさんは1回戦瞬殺の神✨


で、リンク先日記にも書いてあるのですが

前回からあと1諭吉💸で、2回戦をお願いしていい?と申し出があり、


「2回戦は全然大丈夫ですが、追加のお金は受け取れないですバイバイ

と丁重にお断りし、

今回もそのつもりでおりまして


私が「一度流してすぐくるね(^-^)」と起き上がったら、「ううんいいよ、今日はこけしちゃんとこのままお話していたい」ですって🥺


ねえ何?もう·····好き(´;ω;`)//←


どっかの絶倫キ〇ガイ猿🐒共よ、

聞きましたか😫?


若い子ならまだわかるけど、

それなりの歳になったら

オトナの余裕を見せましょうよ


女子に手を煩わせ、疲弊させてなお、

後一回後一回と

必死にもとをとるさまは見苦しいです物申す


もー本当に、1年の最後に会えてよかったですえーん


再来年、娘っ子が幼稚園に入ったら


そんなに長くは過ごせないだろうけど、

平日のチャンスもある筈チョキ


頭もカラダも年老いていかないように、

頑張らなきゃな😅








#40代にして痴呆疑惑 

#〇〇買いに行ったのに〇〇忘れがち

#出そうと思った年賀状が3日ぐらい買い物バッグに入ってた

#今何しようとしたんだっけって1日10回くらいなる

#卵の白身だけ捨てるつもりが三角コーナーに卵割る

#私の頭の中の消しゴム高性能

#もう暫く待って 泣














にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ