ハイジニーナの


ハイジさん 


いやーーー、もう

いつぶりですかアンタはw

スケジュール見たら半年以上過ぎてましたw


ハイジさんと言えばキョロキョロ

普通に平和に過ごしていたのに

サイトの方で

突如私をブロックゲロー


何という哀しい終わり方だ・・・えーん💔

⋯と、凹んで居たところ

普通にその後何事も無かったかのように

次のお誘いが来たのです不安


謎すぎるにも程がある真顔


でも確かにアタイ不特定多数取っかえ引っ替えだけど少なくともハイジさんと過ごす時間において失礼なことは何もしてねーから笑い泣き


サイトでの暗躍ぶり(掲示板募集などなど)は

確かに、ブロックしたら

もう見れないですよね


でも私、自分がこんなんだから相手が何処で何してようと他に50人居ようと100人居ようと

全然いいのだがw


で、その後もたまーに忘れた頃に

連絡は来ていたのです


でも、ハイジさん側でキャンセルになったり

急すぎて対応できなかったり


ハイジさんて、限定さんとは全く事情は違うけど、予定をある程度前々から決めておかないといけない人のハズなんです上差し


最初の頃は今泉さんみたいに、お別れして間もなく次回の予定が決まっていた


だからゆうたら、キープというか

補欠扱いに格下げになったんだと思った


一軍の本命さんがいて(もしくは探していて)

その人がドタキャンとかになったり

中々予定が合わないと

補欠の私に連絡が来る


まあ真相は知りませんが🙄


ひらめき「ねー!半年も何してたのえーん?てか私の事ブロックしたよねえーんえーん?どーせ若くて可愛らしいチャンネーと会ってたんでしょムキー


・・・等と言う野暮にも程がある質問は

決してしてはいけません


「久しぶりだね、会えて嬉しい(^-^)」と言ったら後は、向こうがあれこれ言い訳話してきたらいやいや無い無いwと思っても「えー、大変じゃん(´;ω;`)」と適当に聞いとけばいいし、


何も言わないならその間の事には無駄に触れないようにしています


久々のぶつかり稽古VSハイジ


何か・・・


こんなに手こずったっけ・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

おばちゃん疲れちゃったわ・・・_:(´ཀ`」 ∠):_


ハイジ氏の場合は、手こずるがゴールは来る、というのが分かっている事と、フィニッシュへ導く術も最早阿吽の呼吸ができているのでいいのだけどね🙄


まあまあ、たま~にオバサンのこと

思い出して貰っても

悪くは無いと思うわよちょっと不満


何たってお安いですし、

自分の市場価値くらいは弁えてるから

お高く止まってる若い子よりは

ホスピってるものおいで


さてさて年末です


この後は


悲願の再会のオハナシ

まさかのあのお方と過ごす年末2Days

と、書いていく予定ニコニコ















にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ