先週末のお話


期間限定さん

 


連絡きましたー爆笑アップ

久々なので、積もる話にも花が咲きます🌼

コミュ障の私には、これくらいのペースで会って頂けるのって実はすごくいいのかもって思ったりキョロキョロ

会う度に新鮮、マンネリ防止にも良きウインク

さてさて
期間限定さんと久々の本題へ

前は、上矢印なるまでが苦戦する人って感じだったんだが
何か微妙に合体後も苦戦するようになってる気がしないでもない⋯滝汗

が、お手伝いパー🍌して下さる方なので
体力は消耗せず助かりますニコニコ

予定では今月後1回お会いできる予定
その後また暫くお休みクールに入ります

私に会いたいとは思って下さっているのだろう
だから苦戦するのは私だからどうこうではない
信じよう真顔

今週は身体に不安の種を抱えていた



検査結果が出て、何でも無かったそうです
良かった⋯えーん!!

私も結果が出るまではヤキモキでしたよ
貴重な貴重な定期サマですから

でも半面、多分大丈夫なんじゃないかなキョロキョロ?という根拠の無い希望もありました

何か私がお世話になる紳士達は
石(身体の中の)に苛まれる民と
前〇腺に苛まれる民が多い
気がするんだが⋯不安

石なんてどう気をつけて良いかわからんもんな真顔前〇腺も女性で言うと子宮のような要の場所だろうし、本当健康に感謝感謝だよね悲しい

お祝いとして、ささやかにも程があり過ぎますがコンビニでコーヒーをご馳走しました(結局スイーツ買って貰ったのでアレだが)

コーヒーと🍎ジュースですが
祝杯の儀です🍻✨

ハイジさんともすっかり阿吽の呼吸ができて
最初は少しエネルギーのいる人かな?と思ってたけどもはや私の中ではビギナークラスですウインク

今、こちらが何もしなくても
月イチペースで定期的にお会いできている、
お会いした時もう次の予定をお約束できる
のが

お父さん今泉さん
お父さん津川さん
お父さんハイジさん
お父さん(会えるクールの時は)期間限定さん

準定期さんというか、隔月~3か月に1度ぺースなのが

お父さんしゅきぴ飛び出すハート
お父さんSVRさん

うん、非常に良き照れキラキラ

4月はご新規様も何人か控えているので、また
頑張りますひらめき

昨日はご新規の暴走機関車トーマスを調教教育してきて何だか疲れてしもたのですがチーン

この人についてはまた次回














にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ