今年も始動です口笛


どうでもいいハナシですが、昔から

元旦と、物により6月の終わり(1年の½)に色んな「替え時に困るもの」を一掃します


例えばですが、下着類、調理器具·····包丁(お高いのを研いで何年も使ったりはしないw)、まな板、洗い桶、三角コーナー、タオル類、マット類、お風呂のフタ、椅子、詰め替え容器、諸々


ほか  ぴ活バッグ(笑)など


「まだ使えるんだけど、何となくくたばってたり汚ねぇなー」的なものです上差し


いつから使ったかわかりやすいしねウインク


·····で、前置きが長くなりましたが

何を伝えたかったかと言いますと

新しい下着ビキニって凄いなって思いましたw


何か着圧?て言うのかな

アタイ、おブラ様を着けてる!的なw


こんなまな板の胸を必死に寄せてくれたり上げてくれたり、トシと共に垂れゆく尻をキュッと上向きにしてくれたりニヤニヤw


女子の皆さん、

決して高いものじゃなくていいので下着は

定期的に新品にチェンジよ真顔笑



きのう  姫はじめは幸先よく

リピーターさまからニコニコ


期間限定さん



今回からお相手の敬称を「さん」にしますひらめき

今回会ったらまた暫く会えない期に入るとのこと、無事リピート頂きましたウインク

この方は·····ご子息が元気に上矢印なるまでが中々大変という
ちょっと珍しいパターンかも🙄💦

早い人だと、お風呂に行くのに服脱ぐ時点でもう昂ってたりするんだがw

あの手この手を尽くすが、
どうにもこのままじゃダメそうだなとチーン

こういうのは男性側も焦って悪循環だし、
やはりご自身が1番自分のツボを心得てるだろうと思い

少し  お手伝いして貰いましたニヤリ

合体してからは早いのよおいで

合体は専ら後ろ向きがお好きなもよう

後ろ向きが好きな人ってね、

単なるおケツフェチとか
くびれからおケツのラインが好きとか
ちょっと犯○てる感が好きとか
何かわかんないけどとにかくえろくて好きとか

なら良いのです

懸念されるのは·····上矢印なるのに苦戦することも踏まえて、実は会ってみたら私が決して性的にそそるタイプでは無かったとかならアレなんだな·····( ˙-˙ )💔考えすぎかしら、、

でも失礼に当たることはしていないハズなので💦温情やら新たに探す手間もあって
とりあえずリピートしてくれたけど
やっぱりどうにも·····的なw

だから顔や胸は見ないようにして
無理くりどうにか高めて頂いてるんなら
申し訳なかとです·····笑い泣き

期間限定で逆に良かったのではと思います💦
月イチとかでコンスタントに会ってたら絶対マンネリ化し、
もう上矢印に尽力するだけで終わってしまって
合体に至らないかも真顔

次は春頃になるそうで🌸

好意的なアフターメールは頂きましたが💬

お元気で居て欲しいです

そして無事、春に連絡が来るかよね
こればかりはもう、祈るしかないです泣き笑い


この連休の活動は、諸事情により昨日だけですニコニコ

今日はこれから、久々のライブでひと暴れしてきますニヤリ音譜














にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ