某日報男 


のせいで、すっかり

フリーメール恐怖症となっていたアタイ不安


だがしかしフリーメールは勿論

日報男とのやり取りだけに

使う訳ではありません悲しい

1日1度はチェックしないと⋯


(((📱)))ブイーン(メール着信)


「だああっ💢もうぁんっだよ💢しつっけえぇ╰( (#゚Д゚))╮-。・*・:≡📱|壁


お父さん「久しぶり。元気?そろそろ会いたいな」


⋯あ、なぁんだ、しゅきぴ⋯ラブラブラブトゥンク


てかしゅきぴからのメールが

毎回必ずこれなんだが

コピペか再送して使い回してる疑惑すらあるwww


うん⋯しゅきぴいつも久しぶりだもんね( ´•ω•` )

私はさ、できたら毎月一回は会いたいなって思ってたりするけど( ´•ω•` )

今さ、毎日毎日変なおじからのメールか

メルマガしか来なくて( ._.)

たまにはさ⋯しゅきぴからも

たわいも無いメールとか来たらな、なんて( ._.)


でも、わかってる

しゅきぴもアタイも

あまり話上手な方じゃないから、

今くらいのペースが良いって


しゅきぴとメールをするのは

次に会うお約束、前日、当日の確認だけ


いつも通り

私は寝っ転がってお股を開いたら

あっという間に終わってしまうせっせ

お手当てが気が引けてしまうから

何度か2回めにトライしたけど

しゅきぴは一球入魂型みたい💦


もう、ね、

パッパたるものこうでないと

女の子に何故かいつも放流されちゃう殿方は

見習って弟子入りしてくださいマジでw






累計100万部突破のメルマガ

PJに地獄の底まで追いかけられたいパパ以外は読まないで下さい


しゅきぴメソッド


サムネイル

1年の殆どは海に出ている私も、男ですからたまには魚でなく生身の女を抱きたくなります

札束をどれだけ積んでも顔合わせすらできなかった私が、このメソッドを実践した今は幾らでも出すから頼むから大人をと土下座されるまでに


あ、ちなみに勿論オンナはアッチはマグロじゃ困りますよ(笑)


(40代・マグロ漁)



このメソッドを知るまではパパ活狩りにあったり、待ち合わせしたら美人局で後ろからヤ〇ザが現れ身ぐるみはがされたり⋯今は

50人のPJを抱えるまでに。1ヶ月毎日寝る間もない秒刻みのスケジュールで、この前遂に血尿を出しながら意識を失い救急搬送されましたよ(苦笑)


(50代・実業家)

サムネイル


★「ブログを見た」で

通常価格💰5,000,00→今なら破格の💰1,000,00

※ラストチャンスとなります!


購読はコチラ上差し




⋯みたいなblogあるよねw


ワイくらいになるとたまに

イイネの3分の1~下手したら半分くらいこの類いや


こないだね、フォロー申請だか

してきたブログで

途中まで肌の※ターンオーバーの話をしてたのね  肌は一定のリズムで生まれ変わっていて、その仕組みのことやで。20代の子らだと1ヶ月足らずなのが、アタイみたいなオバともなると50日以上かかったりして涙目w


でそこから急に


「そうそう。この間家の査定🏠をして貰いました」


超展開wwwwww


「肌だけじゃなくて、家も新しく

生まれ変わらないとですねおねがい✨」


とかどんだけ無理くりでも

話を繋げようとする意思すら全くなくて

潔くて逆に好きだなと思ったw

まあ承認せんけどwww



次回はぴかつサイトの

俺通信奴と戦ったハナシです指差し