サイトでのファーストコンタクト以降、

とにかく1日も休むことなく

せこせこと私へメールを寄越してきた


日報さん


送られたら、そりゃ
返さなくちゃな、と思う⋯ショボーン

まあ、1度会えば少しは落ち着くかな
そう思っていました

ぶつかり稽古の感想は前回の通り

日報問題がなければ、多少疲れるけど
継続も全然アリでした

さて
世間はGW
我が家もそれなりにバタバタしておりました

お義姉さんが来てくれたり、
娘っ子を連れて遊び場に行ったり
私は久々に趣味のサークルに顔出したりと

スマホを見る余裕なんて無いのです

帰ってきて家のことを片付けたら
疲れ果てて夜はバタンキュー

そんな日々

ふと、フリーメールをチェックすると
恐ろしい内容のメールの数々がゲロー

「避けられてるの?」
「ねえLINEにしない?読んでくれてるかわからなくて不安とんでもない事になりそうなんで無理です
「無理して合わせてたんだ⋯うんだいぶ
「所詮お金なのかなそれ以外に何か
「サイトにはINしてるみたいだね」これはですね、ポイントを貯めるとアマギフとかに換金ができたりするんで、その手続きをしてただけです⋯

ねえ待って怖い真顔

これ、1日半くらい
メール返信しなかった事で
起こったことだぜ?

メェル既読にならなぃ。
もぉマジ無理。リスカしょ。。。

って、中高生くらいの子なら
ギリ分からないでもないけど💦

何か、こういう人が居るんですね⋯(^-^)

サイト遊び歴がまだ浅いらしいから、

これからガツンと言ってくれる子や、
どの子とも何故か上手くいかないことで、
学んでくれればいいのですがキョロキョロ

私も、早い段階で言えば良かったんですかね
メールの頻度ちょいと抑えてくれよ、と

でも女性側からって言い辛いですよ悲しい

読んでくださっている紳士さまがたには
妖怪俺通信
妖怪日報男
はいないと信じていますが

もー、本当にね

ダメ、ゼッタイ🙅‍♀️✘























にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パパ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ