どもっウインクかもめです。


昨日、が子ぶーが無事4歳を迎えました拍手


そっか〜…私も母になって4年ですかぁデレデレしみじみ。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま早いねぇ。


去年・一昨年と、誕生日は旅行をして過ごしてきましたが、今年は流石に病み上がりUMAくん真顔と言うこともあり、おうちで まったりと祝うことにバースデーケーキ


タイミング良く、地元のお祭りと重なったので、来る登園復活日に向けての体力づくりも兼ねて少し散策ぶーウインク


めっちゃ鯉のぼり〜🎏


この日、何故か


「髪の毛と、おリボン🎀一緒にまきまきして!キラキラ音譜


という謎のリクエストがあり…滝汗


(まあ、別に幼稚園行く日でもないから………いっかーー滝汗ハデだけれど。


な〜んて思いながら三つ編みしましたが、意外とお祭りで髪オシャレにしてる人が多くて、そこまで浮かずにホッとしました(笑)



そして、今年の誕生日プレゼントは、我が子ぶーと一緒に買い物に行って、欲しいものをその場で買ってあげるスタイルプレゼント


私には「すみっコぐらし」のアレコレを


旦那照れにはアリエルのドレスをリクエスト。

背景の散らかりようよ。



何がいいかなぁ……喜ぶかなぁ…?ちゅーと、あれこれ楽しく悩んでいた昨年までと違い、

「これがいい!キラキラ飛び出すハート


と、ハッキリした本人の意思のもと買い物ができることに、成長を感じました。



ケーキも食べて1日楽しく過ごし、寝る前に


「今日はね〜〜、もう、ずーーっと『さいこうーーー!』な日だったの〜キラキラ音譜


と、我が子。



「そっかデレデレ良かったね音譜

良いお誕生日になったね。4歳おめでとう!」


と、答えたら…



「ありがとうキラキラ


でもね〜、実はわっちゃんはね〜」


「うん?キョロキョロ




「3歳のわっちゃんを、

もっと 抱っこんしてもらいたかったの〜ぶー




そっかぁ。笑い泣き


確かに、思い返せば3歳の前半は、まだ私が妊婦🤰だったり産後間もなかったりで…


後半になっても、第二子ほんわかのお世話バタバタしていたり、ずっしり重くなった我が子を抱っこしてあげる余裕がなかったかもなぁ…。



「そうだったんだ〜。

教えてくれて、ありがとうウインク

じゃあ、4歳もたくさん抱っこしようね」


「うん!!キラキラ飛び出すハートママだっこんね!」 




…ってわけで、最後思いがけないタイミングで我が子の胸の内が聞けた4歳バースデーでした。



今3歳のGirls&Boysがいるママさーーーーん!

3歳さんが求めているのは、抱っこんですってよ!!笑笑い泣き📣


大好きだよ♬おめでとう!