龍今年もよろしくお願いします龍



2024年


年明けからの報道の数々に、心痛む限りです。


皆様に平穏が1日も早く訪れるよう、応援とお祈り申し上げます。




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま泣きたい時は、泣いてもいいよ。



ブログの更新、しばらく迷いましたが、とりあえず安否確認照れほんわかぶーウインクの意味合いでしておきたかったのと…



少しずつ「日常」を取り戻していく どなたかの目にとまって、


「ま〜た かもめさん、アホやらかしてる!おいで笑い


ちょっとブログ来ないうちに、ネタたまってるねーーー笑い泣き笑い


と、笑っていただけたらなぁ……という思いで、ボチボチと綴っていこうと思います鉛筆

 


着々とワンワンにはまっているほんわかニヒヒ