どもっウインクかもめです!


12月に入って、益々 時間経つの早くなりました??時計時計滝汗時計時計


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま1日が秒ッ!!


さて、この数日の間に第二子ほんわかは離乳食をスタートしまして、つい先日には生後172日目にしてオムツもSからМサイズへとサイズアップキラキラ



着々と大きくなっている〜ほんわかちゅーラブラブ





ほんわか滝汗ハッしょんぼりメラメラ


っていう、喜びの余韻に浸らせてくれない我が子のジェラシー。


基本的には仲良くぶーほんわか過ごしているのですが、私が第二子ほんわかに「いないいないばぁパー」をしてあげたり、おもちゃを持たせてあげたりすると


「ずるいっ!!!ぐすんメラメラわたちもぉ!!」


と、すかさず身体を ねじ込んできます笑い泣きぐすん驚き




我が子との時間も、大事にしているつもりだけれどなぁ〜…


やっぱ、目の前で下の子ほんわかが可愛がられているの見るのは、わけが違うか〜……




ってことでウインク


実は、 私の実家側のじいじ👨‍💼ばあば照れが、


「こっちに遊びに来た時、今の年齢の我が子ちゃんが遊べるおもちゃがなにもないから…」


と、購入してくれて、遊んだのをきっかけにここ数ヶ月我が子がハマっている下差し

 

 シルバニアファミリーうさぎ


……の、





映画、2人で観に行きましたラブデレデレ


我が子、3歳7ヶ月にして映画館デビューひらめき電球キラキラ


僕らは留守番!照れほんわか
 



シルバニアファミリーはね〜…


買ったら最後
絶対、自分が沼る。と思っていたので、

(ああああ、かわいいいいっ〜うさぎデレデレラブラブラブラブラブラブ


ってなっても、絶対買わないを貫いていたのに、じいじばあばパワー呆気なく崩壊(笑)


我が子もすっかりお気に入りうさぎラブになっているのと、上映時間が1時間くらいで他の作品に比べて短めだったので、映画デビューにはちょうどいいんじゃないかと、久々の【ママ独り占め時間】をかねてより出かけてきました。


小さい子向けの作品であることに加えて、平日だったことも手伝って、ほぼ貸し切り状態デレデレ


そんなわけで、話の後半に差し掛かる頃にはモゾモゾし始めた我が子でしたが、他の方に迷惑をかけることなく楽しめました合格



ビックリだったのが、映画の最後に「記念撮影タイム」っていうのがあって、スクリーンの画面(と、自分の子供)を写せるボーナスタイムが!スマホポーンハッ


(えええええ、こんなオフィシャルとして画面撮っていいのーー?!ポーンキラキラ


と、驚きつつもしっかり撮ってきました(笑)




宇宙人……


帰宅してから、我が子


「映画って、たのちいんだよキラキラ飛び出すハート

見ながらポップコーン🍿食べていいんだよ!キラキラ

あとね〜、怖いの👻👹は出なかった!!」


なーんて旦那照れに楽しそうに報告している様子を見て、



(ああ、今日この時間が取れて良かったなぁデレデレ


と、感動。



「そっかー照れラブラブ

ママに、連れて行ってくれてありがとうだね。


ところで、どんな話だったの??」




「いっぱい ちるばにあ(シルバニア)集まれ〜〜ってお話だったぶー



違うっっっ雷笑い泣きおーい?!



見事、親の自己満足な映画デビューでした笑い泣き笑