どもっウインクかもめです。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて本題。


我が子ぶー第二子ほんわか


お産した場所が違う関係なのか……はたまた、数年の間に医学の世界で見直しがあったのか定かではないのですが、第二子ほんわかK2シロップを全13回服用。

我が子ぶーは、入院中に3回服用したのみ。)



13回中、3回は病院で服用しているので、残りの10回を家庭で服用させたのですが、退院時は


(え滝汗ハッ毎週1回ずつを10週やるの?

長いなーーー滝汗忘れそ〜ぅ


なんて思っていたのに今日がそのラストの日



早っ!!!笑い泣き



そしてビックリなのが、案の定マミーブレイン入っているかもめさんはうっかりするにもかかわらず、



「ママ、今日すいようびだよ。

第二子ちゃんの、けーちゅーちろっぷの日だよぶー



って、我が子がスケジュール把握してくれていたという事実。笑い泣き助かる!!!



お陰で、1度も飲ませ忘れる事なく13回目を迎えました。


あんなにたくさんあったのに…。



家庭で服用する 過去9回分は全て私があげてきたのですが、


「ねぇ、我が子ちゃん。


第二子ちゃんに、K2シロップあげるのやってみたい?ニヤリ


「!!!キラキラキラキラうん!あげる!



…ってなわけで、我が子に飲ませるのを手伝ってもらいましたミルク

今日も忘れていたのを、我が子が思い出させてくれたからね!

(↑サラッと爆弾発言)


お風呂上がりで喉が乾いていたこともあってか、第二子ほんわか いつになく良い飲みっぷりで完飲。



我が子は、自分が支えていた哺乳瓶から綺麗サッパリ飲んでくれたことが相当嬉しかったようで、


「ちっかり(しっかり)大きくなるのよ〜キラキララブラブ


って言いながら頭撫でていて、母性本能目覚めていました笑笑い泣き



あなたもしっかり大きくなりなされぶーほんわかウインク照れ