どもどもウインクかもめです!


なんか今週は、さらに輪をかけて暑いWeekらしいですねゲロー何よ、10年に1度の高温って……。


水分・塩分とっていきましょーーっ手



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまあ、さて。


現在生後1か月の、第二子ほんわか


かわいいよ?


もう、そりゃーーーー、めっちゃかわいいよ?




が、しかし。






んぎゃーーーーぁぁっ大泣きピリピリゲッソリ



寝かしつけても寝かしつけても、寝てくれない時は…正直まあまあ参る

大泣きピリピリ笑い泣きうひょう、懐かしいこの感じ!!



その上、第二子が寝なくてチーンオバケチーンってタイミングで、我が子ぶー


「ママ だっこんがいい〜…


って言ってきたり、はたまた


「でぃじゅにーごっこ、やーろーう?

ママ、こっちおいで〜?ぶー


とか言い出して、すぐ相手しないと もう、

 

こう下差し

ギャーーース

大泣きピリピリムキーッピリピリ オバケ_(:3」L)_



ヘイヘイ、どっちも本能のままに自由に生きてるね!笑い泣きって思いつつ、第二子ほんわかに授乳(or寝かしつけ)しながら我が子ぶーの相手もして……って時間が、1日の中にチラホラあります。



そして、今日のこと。


やはり第二子が寝られず、ギャン泣きしているタイミングで「おかあさんといっしょ 夏のうたのリクエストスペシャル」の放送があったので、


(はーーーーチーン

無音でひたすら抱っこウロウロするよりは、BGMにはなるだろう…。


我が子が好きな曲がかかるかもだし、見ちゃえ見ちゃえ〜チーン


ってテレビをつけてボーっと見始めたら…




!!目


ぼ…


ぼよよん行進曲だーーーキラキラデレデレキラキラ


以前バトン記事でも書いたのですが下矢印、この歌が大好きな私。


好きな曲が聴けるだけでもテンション上がるのに、ちょうど「うん、ちょっと今しんどいわ」ってタイミングで


 

なんでそんな風に うつむいているの

思い出して 足の下 

とてもとても大事な「今」を生きてるんだぜ


こんな歌詞ぶち込まれたら、もう!!笑い泣き涙腺ブワッ!!!



そうなんだよね〜、上手く(寝かしつけとか、遊び相手とか、2人同時の相手とか)出来なくていいんだよ。


そんなことよりも、自分の子供と過ごせる「今」を大事にできた方が良い筋肉キラキラ


うっかりポッキリいきかけていた気持ちが、好きな曲(歌詞)のお陰で回復しましたほんわかぶーデレデレ飛び出すハート



26日の、16時10分から再放送があるそうなので、これを見るために日本のどこかで 私はテレビをつけていますよ〜🗾ニヒヒ笑