どもウインクキラキラかもめです!


安定の、何ともない体調にてお届けしますニヤニヤおやすみzzz



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまま、予定日もう少しあるしね。


ぜーーーーんっっっぜん、産気づく兆しがないとは言え、流石にそろそろ…と、覚悟(笑)をしないといけないので、病院に持っていく物のアレコレを確認して過ごしたのですが、ふと


(……キョロキョロひらめき電球

お留守する、我が子の方の準備も必要かひらめき電球


と思い、『ママがいない間のお楽しみセット』として、ちょこちょこと鞄に詰める作業もしています。


具体的には


ぽってりフラワー我が子の愛読書の(購入時では)最新号

 

 

ぽってりフラワーバスボム(1つ)


ぽってりフラワーお化粧ごっこのアイテムマニキュア


…って感じで、少しでも私が不在の寂しさを紛らわせれたらいいなぁ〜…なんて思いから用意しています。


あまり準備万端にしすぎると、それはそれで旦那照れの出番がなくなってしまうので、ちょっと物足りないかな?くらいのレベルでキョロキョロウインク



そして、肝心の名前の候補ですが、


「うん……まぁ…キョロキョロキラキラ

「悪くはないよね…?ニヒヒキラキラ


ってものが挙がってきているので、太鼓判の大本命!ってレベルまで到達していないにしても、もしこれで本当に急に産まれることになっても お名前難民にはならなくて済みそうですおいで





実はここ2〜3日、我が子ぶーが非常ーーーーーに不安定でして。


「ママに甘えるの!キラキラあせる


って言ってくっついてきたり、『え?今?滝汗』なタイミングで


「ママ、だっこんちて!ガーンピリピリ


と、言い出して聞かなかったり、そうかと思えば寝かしつけの時に


「ママ、わがこちゃんを ひとりにちないでえーん

ちゃみちいよ(寂しいよ)

どっこもいかないでえーん


…と、オイオイ泣いて収集がつかなかったり…。



え、何どうした?滝汗って具合で過ごしています。



うーーん…真顔もやもや


我が子なりに、お産の日が近いことを察しているのかな……?


我が子の時には、丸々24時間越えのお産だったので、今度こそ安産であれ〜お願い笑い泣きと、祈る私ですあせる


ジンクスでも何でもしがみつく。