どもっウインクかもめです!


いよいよ今週3歳になる我が子ぶーの、誕生日プレゼントを用意できていないって話を先日ブログに書きまして下矢印


その後進展があったので、今日はその話でもウインク


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまはいっレッツゴー!


あのブログを書いた時点で、本当にビックリするほど全くプレゼントの候補すらあげられていなかった我々夫婦滝汗ガーン


我が子ぶーを寝かせたあと、夜な夜なプレゼント会議を始めました。


「ケーキは予約したけれど、プレゼント全然決めてないよね滝汗

どうする?どうする〜?滝汗


「それなんだけれどさ、実は今朝 我が子ちゃんに聞いたんだよキョロキョロ


「えっ!!キラキラナイス!

我が子ちゃん、プレゼント何がいいって言ってた?!ちゅーキラキラ


「いや、それがね…」



(旦那回想)


「我が子ちゃん、お誕生日のプレゼントはどんなのがいい?照れ


「わっちゃんね〜…キラキラ



紙でまきまきしてて〜、かわいいおリボンついてるプレゼントがいいよ♡」


「なるほど〜照れ紙のラッピングと、リボンね!



「……だってキョロキョロ


「いや、

中身は?!パーゲローハッ


まさかの、プレゼントの梱包方法指定してきただけだったそうです笑い泣き笑


そんなわけで、プレゼント候補の絞り出しは振り出しに戻った(っていうか、ようやくスタートきれた)のですが、



「う〜〜ん…スマホ真顔サーチ


結構、3歳の誕生日で検索すると『キッズカメラカメラ』がオススメで出てくる…」


「おーー、カメラねぇキョロキョロひらめき電球

最近我が子ちゃん、僕らの会話真似して

『今撮った写真、ラインしといて』みたいなこと言ったり、ワンワンのおもちゃスマホで撮る真似して遊んでるよねひらめき電球


「そうだね〜ひらめき電球


あと、今の我が子のちゃんの目線(世界)が残せるってのも面白いよねキョロキョロひらめき電球

我が子ちゃんからは、こう見えてるのか〜って。」


「だね照れキラキラよし、じゃあ カメラで決まりですか!


「うん、カメラはカメラでいいと思うんだけれど…真顔


我が子ちゃんが遊びに使っているミニテーブル下差し

本人の背が伸びてきたのもあって、高さが全然合ってないのも気になるんだよねアセアセ


姿勢が気になるから、新しくしてあげたいって気持ちと、第二子ほんわか産まれてからも、遊びを邪魔されない場所があってもいいのかな〜…なんて思って。


今のミニテーブルだと、つかまり立ちするようになると完全に上の物取られるからさ〜真顔アセアセ


「あー、確かにねぇキョロキョロ


…よし!!じゃあ、カメラはかもめちゃんからのプレゼントで、机は僕からのプレゼントにしちゃおう照れキラキラ


「いいね!ウインクキラキラよし、きーーまった!


今、楽天セールとか何もやってないタイミングだけれど…買い回りマラソンの情報出る保証ないし、出たとしても届くのギリギリになるだろうから、もう注文しちゃうね〜スマホ


「お願いしまーーす照れ



……って、



ポチった翌日に買い物マラソンの告知が出るっていうね!!ゲロー笑


イベントバナー


どうだい?!もはや、ギャグのレベルだろう?キラキラウインク



まあ、そんなわけでポイントザクザクとはいきませんが(笑)、無事に余裕をもって商品が手元に届いたので、我が子ぶー希望の『紙まきまきしてて、かわいいおリボン』がしてあるラッピングまでは済ませましたプレゼントハートデレデレ


あとは、当日どう過ごすか……を考えていこうかな〜と思います照れウインクぶー



黒猫しっぽこっそりpick〜黒猫あたまうお座3歳誕プレ〜★


 キッズカメラはこちらをチョイスカメラ

消音モードにできるので、場所によっては人の迷惑にならないかな…という点と、シンプルなデザイン、そしてスマホにデータを簡単に移せる点が気に入って選びましたちゅー


ストラップの強度とか、首にかけやすい形状を考えるとコチラとも迷いましたが下差し安全面考えたら首にかけたままウロウロさせることもないかな……と口笛

 (最悪、ストラップだけならメルカリでもなんとかなる笑)

 


 

 

キッズデスクはこちら本鉛筆

旦那の強い希望で、名入れもしました。

「下の子ができると、いろいろ取られたり譲ったりすることがあるから、この机だけは『我が子ちゃんのだぞ!』ってしてあげたい照れ

とのこと(笑)

用途広く使うことを考えてカラーパレットおにぎり、あえて天板に凹凸(えんぴつの転がり防止の溝とか)がないものを選びましたひらめき電球