どもっウインクかもめです!


早いもので、今日で今年度も終了。


チラホラとお別れの雰囲気を TVで目にする我が子ぶーは、ふと大好きな支援センターの先生ニコニコの存在を思い出したようで、


「『しぇんしぇいは、3月おわっても いる?』って ききにいく!ぐすんアセアセ


なーーんて言い出したので、午前中はその支援センターに遊びに行って終わりました笑



ほっ…♡キラキラニコニコ先生、4月もこのお部屋にいるからね〜♪



『担任の先生』ってものが まだない我が子にとって、かなり心の拠り所になっているようなので、本当にありがたいな〜と思いますデレデレ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまうんうん。 


さて、実は先日…


ついに……!ついにっ!!!







産後、初!!

コロナ禍になって以降初!!

カラオケ行けましたーーーキラキラえーんキラキラ



たまたま当時、ブログ記事にしていたけれど下矢印


よもや、こんなに長ーーーーーーーい期間カラオケから離れた生活になるとは思っていなかったので、もう本当…感無量でした笑い泣きキラキラ



私にとって、家族でカラオケウインクぶー照れに行くってことに大きな意味がありまして。


基本的に、

「かもめちゃんの言う事ならハート照れDASH!


って、惚れたもん負け・ノーと言う事が少ない旦那が、交際時代から絶ッッッ対一緒に行ってくれなかったのがカラオケなんです滝汗



絶対イヤ。音痴だから、絶対イヤ!!キョロキョロ滝汗えー…



しかし!!


我が子が生まれるずっと前、約束したのです。


「……じゃあ……子どもが産まれたら、行こうかな…」


え、何?どこに?ニヒヒ


「………カラオケ…」


「ちょっと待って!動画に残しとくから笑ニヒヒ

(↑すぐ悪ノリするタイプ)

はい、もう一度どうぞ✨🤳」


「子どもが無事産まれたら、カラオケいきまーーすキョロキョロ


「やったーーラブハート約束ねキラキララブキラキラ




……かーーらーーの……



コロナの馬鹿野郎っUMAくん雷ゲロー雷な、世の中になりまして。

 


いつになったら行けるんだろうな〜…ショボーンアセアセと、悶々とする日々を過ごし、少しコロナが落ち着いて我が子も成長したタイミングでは、 


「かもめちゃんだけでも、カラオケ行ってきたら?照れ

今なら感染者減ってきているし、我が子ちゃんは僕が見ているから、羽伸ばしてきていいよ?照れ


と、旦那から提案もあったのですが、やはり最初のカラオケは家族で行きたいよな〜…という思いが強く(って言うか、これで一人で行っちゃうと絶対旦那と行くチャンスは無くなるw)


「ううんショボーンアセアセ

気持ちだけもらっとくよ…。いつか、みんなで行こうね。約束もんね。

 

宇宙人……



…って感じでいたので、遂に家族カラオケ実現できて、本当に嬉しかったです笑い泣きキラキラ


我が子ぶーは、初めてのカラオケでラプンツェルの『輝く未来』を歌ったのですが…


流れてくる映像に気を取られて、ほとんど歌わないっていうおいで笑い泣きハッ

サビだけちょっと歌っていました(笑)


そして、その割に…



マイク離さないよねーー笑い泣き笑笑笑


そして、

「行くだけだから!!!キョロキョロ

絶対、僕は歌わないからね!!!キョロキョロ

ずーっとドリンクバーだけ楽しんでるから!キョロキョロDASH!


マイク貰っても速攻突き返す!!キョロキョロDASH!DASH!DASH!」 


と、しつこいくらい主張していた旦那



🎶ア・ホール・ニュー・ワール〜ド照れ🎤ぶー🎶



我が子となら、超あっさりデュエットしちゃうおいで笑い泣きハッ笑


おいおい、ジーニーもビックリだぜ?🧞‍♂



つくづく我が子に甘いな〜と思うと同時に、我が子がいてくれたからこそ実現できた旦那とのカラオケだな、と感じます。ちゅー照れぶー

しばらく行かないうちに、マイクカバー🎤やアチコチ消毒液など、いろいろな感染症対策UMAくんが取られていたのも驚きでしたが、何よりも



思っていた以上に、我が子ぶーが知っている歌もたくさん入っているという、今どきカラオケ事情にビックリ。



貸出用のおもちゃもいろいろあって、ひとしきり満足するまで歌った我が子は、旦那に相手してもらって楽しそうに遊んでいましたハート 


僕見てるから、かもめちゃん好きなだけ歌いな〜照れラブキラキラ



歌い終わった履歴が、圧倒的にキッズソングが多くておいで笑


(あぁ、家族になって戻ってきたんだな〜…照れ


と感じる時間となりました。



きっと、旦那は当分(きっと、第二子が生まれて成長するまで)一緒にカラオケに行ってくれないと思うので(笑)、我が子と女子会お出かけ出来たらな〜なんて密かに企んじゃいますデレデレキラキラ