どもっウインクかもめです!


我が子、花粉症疑い……ゲローゲロリ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまひぇぇぇ…!!


昨日、とあるスーパーに行ったタイミングで、鼻水ダラダラ&クシャミ連発だった我が子ぶー


(げげーーっゲロー

風邪か?!コロナか?!UMAくんゲロー



……って疑ってからーーの



(……花粉か?ゲロー


一番認めたくないやーーつゲロー雷




帰宅してからもサラサラ透明鼻水は止まる様子なく、昨夜は鼻が苦しくて寝付きも悪く、非常にかわいそうでしたえーんえーんアセアセ


かかりつけの耳鼻科病院は休診日だったので、とりあえず別のところを仮受診して、明日またかかりつけ医にいきます笑い泣き


なんか、去年もこのくらいの時季に体調少しグズグズしていた我が子なので、


(季節の変わり目が弱いってだけにしてーショック笑い泣き


って思っちゃいますあせる



我が家はウインクはノー花粉症、旦那照れが酷い花粉症なので、(一説によれば)花粉症遺伝率する確率4割だそうで。

両親ともに花粉症の場合は6割。

両親ともに花粉症でなければ2割。



4割のほう、来ちゃった?ゲローと、ハラハラしています。魂



早く判れば、その分手立てをしてあげられるな〜というポジティブな思いがある反面で、頼む!先生!!花粉症じゃないって言ってくれ!!ゲローと、願ってやまない自分もいます(笑)  



とりあえず、明日耳鼻科行かなきゃ〜…チーン  

zzz←お昼寝中。