どもっウインクかもめです!


我が子に場所乗っ取られた布団の隅っこで、ブログ書くのがすっかり慣れました滝汗zzz


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまえぇい、狭い!


ブログでちょこちょこ話題に出しているように、我が子ぶーはすっかりディズニープリンセスに夢中なのですが、最近…



「我が子ちゃーん。お風呂入るから、おもちゃ片付けするよ〜おいで


「はーーい!


ラプンツェル、がんばるわ〜キラキラ飛び出すハート



うんっ?滝汗



はたまた…


「我が子ちゃん、おやつ食べるから手を洗いにおいで〜おいで


「はーーい!


ジャシュミン、いきまーしゅキラキラ飛び出すハート



滝汗



そう、お分かりでしょうか。



我が子、気持ちがプリンセスになりきっていて、一人称が「ラプンツェル」とか「ジャスミン(我が子語ではジャシュミン)」になっちゃってるんですおいで笑い泣き



確かに、私も小さい頃アニメのキャラになりきってた時代があったなーーとか、ふと思い出しちゃいました笑い泣き笑


「いちごがり、いったねー🍓キラキララブラブ

ママと〜、パパと〜、ジャシュミンでいったねーラブラブ


とか


「きょうの おやちゅ、ジャシュミンはラムネたべるぅ!ぶーラブラブ


とか、大真面目な顔して言っているのを見ていて、


(こんな可愛い事言ってくれるのも、今のうちだな〜酔っ払い飛び出すハート



……と、今日もまた親バカに磨きがかかる私ですニヒヒ




で・も。



外で言われると、ちょっと恥ずかしいって思ってしまうのはなぜでしょう笑い泣き笑


ガーンピリピリジャシュミン、おくつぬげたーっ! 👟滝汗はいはい