どもっウインクかもめです!


我が子がお昼寝している間に、とりあえずサクッと更新したいので 早速本題ビーグル犬あたまキラキラ



本日で、我が子

生後1000日を迎えました!

ラブラブラブラブ照れぶーちゅーラブラブラブラブ



早いなぁ…あっと言う間だなぁ…。


位が変わる節目(10000日目)のタイミングでのお祝いっていうと、次は我が子ぶー27歳。


それもお祝いしたいなぁって気持ち半分、いやいやその頃には きっと我々両親照れウインクとは違う誰かが、お祝いしてくれるのかなぁ……なんて、ちょっぴり気が早く寂しく思う気持ち半分…。



まあ、今はとにかく、元気に1000日目を迎えてくれたことに ただただ感謝していますデレデレ



この1000日の間に、いろいろやらかしたりゲロー凹んだりえーんすることもありましたが、そんな時はこの場所で 笑い話として消化したり、同じ思いする人がいませんように…と、願いを込めてあえて赤裸告白したりしながら、たくさんの方に支えられて私も母として とりあえず突っ走れた1000日だったな〜と思います!


本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ



たまたま旦那照れの休日と重なってくれたこともあり、いろいろ出来る範囲で「1000日祝」を楽しんでいるので、またゆっくり記事にしていきたいと思います鉛筆



では、私も後半戦に向けてしばし休息…🍵ウインク




生まれて100日目の時の写真を添えて飛び出すハート