どもっウインクかもめです!


……カラオケ行きたいなぁ………チーン

我が子がお腹にいるときに行って以来、ずーーっとコロナえー?UMAくんの関係で我慢しているので、ボチボチ限界ですハートブレイク笑い泣き下矢印 



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまダヨネーッ!

クリスマスイブサンタまで、いよいよ一ヶ月ひらめき電球

今年も、我が子ぶーと一緒にクリスマスの飾りつけをしました。



お気に入りのリュック背負って、ご機嫌の人(笑)


ちょうど一年前にも、同じようにタペストリーに飾りをつけているのですが下矢印


去年と違うのは、こちらが補助しなくても、我が子ぶーが自力で最後まで丁寧に飾りきれたことかな〜と思います。


掛け方が甘くて落ちてきたり、高い位置は微妙に届かなかったり、そもそも途中で飽きて


「ないなーーい左差しイラッ ゲロー

(訳:もういい飽きた これしまえ)


ってな発言も飛び出していたわけですが、今年は



「ここは〜、ピンクかな〜キラキラハート

やっぱり、赤かな〜キラキララブラブ



「まだ、くっつくとこ あるかな〜キラキラ音符



…と言いながら、終始楽しそうに取り組んでいましたクリスマスツリーキラキラデレデレ


全く同じ作業でも、1年でこうも成長が感じられるか〜!!と、なんとも嬉しい限りです。



我が子が一生懸命飾ってくれたクリスマスツリー、一ヶ月の間にたくさん目に焼き付けておきます目メラメラ