どもっウインクキラキラかもめでっす!


まーーたブログが止まっていたわけですが(笑)、今回はブログ書く間もないほどバタバタ&充実した時間を過ごしていたため、スマホもあまり触れずでした。





何があったかと言うと………







我が子ぶー、生まれて2年半にして…








よーーーーーーうやく

ひいばぁばに会わせられました!!!!😭✨

あ、私から見たら祖母です👵




もう、本当 感無量…えーん 👵うーん



移動だけで半日ガッッッッツリ余裕で取られるほど、遠方に住んでいる ひいばぁば。


電話をする機会はちょこちょこあったので、その度に


「我が子ちゃんに会いたいなぁ〜…👵

コロナUMAくんが、早く消えてなくならんかな〜…


と、会いたいコールをしていてくれたんです。



実は過去に何度か、コチラに来る計画を立ててくれたのですが、その度に


やれ緊急事態宣言だの……笑い泣き


やれ第何波だの………笑い泣き泣



ことごとく、会う機会を憎きコンニャロウUMAくん左差しに潰されて来たのです。

 

 


しかし!!


今回、念願叶って会わせることができましたえーんハート



生の我が子ぶー(笑)を初めて見たひいばぁばの第一声は、


「かもめちゃんの ちっさい時に似てるなぁ〜!!目アップアップ


でしたおいでニヒヒ親族発言あるあるw





限られた日数の滞在でしたが、近場のちょっとした観光スポットを一緒に巡ったり、食事をしたりして、本当に楽しかったですデレデレ



そして、ほんの些細な事にも


「我が子ちゃんは、しっかりしてるなぁ〜👵ハート

ママが、きちんと教えてくれているんだねぇ。

ママ、上手に育てているよ」


「我が子ちゃん、ごはんきれいに食べられるね!

おうちで、パパとママが見本になってるんだわ


「我が子ちゃん、お片付けできるの!

おもちゃそのままにしないで、偉いなぁ〜。

おうちでキチンとしているからだねぇ〜」



……と、こちらの自己肯定感爆上がりになるほど褒めてもらって、こんなん→酔っ払いでした(笑) 

お世辞でも嬉しいよね……!!




かなり高齢の、ひいばぁば


旅行・お出かけ・お散歩好きな人なので、コチラに出向いてくることは楽しいけれども、 同時に身体の負担も大きかったと思います。



そして、人一倍コロナUMAくん左差しへの感染をしないように気をつけているからこそ、長らく長距離旅行からも遠ざかっていて、久々の移動に何かと大変だったこともあるはず。



今度は、こちらから遊びに行きたいなぁ…。 


まだ我が子ぶーを連れて行けていない、ひいばぁばのホームグラウンドに遊びに行かせたいなぁ…。



そのためには、まずは皆が健康でいることだなぁと思う私でした照れ



ひいばぁばが元気なうちに、実現できますようにお願い





「また、あそぼうね!」