どもっウインクかもめです!


今年も、あと残すところ2ヶ月切ってるとか、震えますね……滝汗



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさって〜☆


我が子ぶーの寝かしつけをする時orお風呂タイムに、意識して話題にしているワードがあります。


それは、


「我が子ちゃんは、今日何が楽しかった?」


ですウインク




もちろん、時系列なんてもんは まだまだ完成されていないので、


「我が子ちゃんと〜ママと〜パパと〜、ディヂュニーランド行ったの楽ちかったラブ


「うんうんニヒヒ(ディズニーね。何ヶ月前の話w)



とか

 


「図書館で、わにわにの本見たのが、楽ちかった音譜

でも、わにわに 痛くなるのは嫌だったぐすん


※わにわにが痛くなる話↓ 

 

「そうだね〜。泣いちゃったね〜ニヒヒそれ、昨日の出来事ー)



なーーーんてことはザラにあるのですが、まあそれも含めて我が子ぶーの記憶にある『楽しかったこと』に変わりはないので、


「それは今日のことじゃないでしょ」


…という野暮なツッコミはなしで、聞くようにしています。




宇宙人ひらめき電球

  


先日も、いつもの感じで


「我が子ちゃんは、今日なにが楽しかった?」


って訊いたんです。


(さてさて、今日は何ていうかな〜ニヒヒ

たまに、ちゃんと『今日』のことも言えるようになってきたからなぁ…。


いや、でもやっぱり時をかけた発言が飛び出るか?!ニヒヒキラキラワクワク



「今日はね……ぶー





ママといるのが、楽ちかったラブ


ママ、だーーいすきハートぎゅーーーっ!ラブハート





こんな斜め上の角度からの、涙腺崩壊ってある!?笑い泣きアセアセアセアセアセアセラブハート



「…そっかぁ〜笑い泣き(←涙目)

ママも、我が子ちゃんと一緒にいるだけで楽しかったよ〜笑い泣き


「えーー!いっちょ(一緒)だねーーキラキララブキラキラ




宇宙人………☆



なんか、我が子のためにいろいろ楽しめることとか、喜びそうなこととか、刺激になることやってみよう・やらせてみようって思うことはたくさんあるんだけれど、


そもそも私がいるだけで幸せに思ってもらえる


って、もうそれだけで自己肯定感ブチ上がりだよな〜って思った出来事でした笑い泣きキラキラ



もう、それだけで おっかさん年末まで突っ走れるよ…(笑)