どもっウインクキラキラかもめです!


ハロウィンですね〜おばけハロウィンキラキラ



今日買い物帰りに、先生も子どもも仮装してお散歩している、保育園児さんに遭遇デレデレラブラブ可愛い〜ッ! 


意外と(!?)皆さんしっかりめのガチフル仮装で、 

『適当にカチューシャか何かつけとけばいいだろう』的なレベルだと、逆に浮くやつ笑い泣き笑



いやはや、なんとも癒やされましたラブラブ


親御さんの中には、準備大変だな〜とか、面倒だな〜って思う方もいらっしゃったのかも知れませんが、私個人としては


(こんな経験させてもらえるなんて、この園の子たちは幸せだな〜照れ

先生たちもノリノリなのが、いい!笑) 


って感じでしたキラキラ

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて。


我が家では、ハロウィンっぽい製作遊びとか料理はしなかったのですが、我が子ぶーラプンツェルの仮装を楽しみましたドレス王冠2



2才バースデーの時に、プレゼントしたベルのエプロンドレス下差しも大層気に入っているのですが、

 

 


「わっちゃん、今日はラプンツェルにしゅるぶーキラキラ


ママに、お花の飾りもやってもらうぶーラブラブ


おはッ……な…!?滝汗ハッ



…との強いご所望で、朝からせっせと準備…。



「はいっ、出来たよーウインク鏡で見ておいで〜」



ぶー音譜DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!    ウインク



ハートキラキラハート

 

ラプンツェルゲラゲラ音符  デレデレ


しばらく、鏡の前でポーズとって遊んでいました(笑)



その後、おもちゃのティアラ王冠2出してきて身につけたり、ラプンツェルの相棒パスカルを肩に乗せてくれと言ってきたりと、それなりに仮装を楽しんでくれたので、


(うんうん、楽しんでくれているなら良かった良かったデレデレ


って見守っていたところに、我が子まさかの発言。



「……わっちゃん、ワンワンの服も着るぶー



ぶー ポーンハッ




まさかの、ワンワン再燃発言。




丸ごと覆われる

プリンセスドレス笑い泣き笑



なぜか、ふと思い出したかのようにワンワンのタッチペン下差しも出してきて ものっっすごい久々に遊んでいました。

 

いないいないばあっ! ワンワンの おしゃべりタッチペンえほん [ 講談社 ]

 



はて〜…?滝汗


何がキッカケで、子どもの好きなものって復活するか分からないものですねアセアセ

 

まあ、ラプンツェルにしろワンワンにしろ、可愛い写真がたくさん撮れたことに満足な私でした(笑) ぶー  スマホ酔っ払いラブラブラブラブ