どもっウインクかもめです!


ブログ止まっている間に、我が子ぶー2歳半になっておりましたニヤニヤ笑



早いよ!!キョロキョロハッキラキラぶーキラキラポーンハッ



3歳まで、あと半年じゃないの…笑い泣き

今日も今日とて、親の嬉し寂しい感情は置き去りです(笑)

 

ちなみに、



《昨日》

「我が子ちゃん!!2才半のお祝いだよ!

どっか行きたいところある?!食べたい物ある!?デレデレキラキラ


「なんでもいいよ!どんと来い!照れキラキラ


「イチゴのケーキ、食べるぅキラキララブラブ



こうでした(笑)


いや、さじ加減 振り切りすぎ。

買った人→照れキラキラショートケーキ    ポーン量考えろッ!!!



ちょっとずつ食べています…(苦笑)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて。


今日からタリーズコーヒーコーヒーさんにて、ハリーポッターのコラボ企画が始まっています。

https://www.tullys.co.jp/ 



私は特に、めちゃめちゃハリポタ好き!…ってわけではないのですが、ミーハー心から我が子ぶーと2人お茶をしに行ってきましたコーヒーキラキラ


ヘドウィグ!!🦉


コラボ商品のうち、私はラテ、我が子ぶーの分はミルクティーをお願いしたのですが、ここで店員さんの神対応お願いハート


「あっ…キョロキョロハッ

ひょっとして、これって辛かったりしますか?」

(※名前の雰囲気から、そんな気配を察しました。)


「シナモンパウダーなので、辛くはないですが…お子さんの口に合うか心配ですよねひらめき気づき


パウダー抜きに致しましすか?」




そんなこと出来るの!?目キラキラ


「えっ…!いいんですか?アセアセ

じゃあ、申し訳ないですが、パウダー抜きでお願いします滝汗アセアセ



ってなわけで、




↑我が子の      私の↑



すごーーい、子連れに優しーーーっ!!🥤ぶー笑い泣き飛び出すハート愛愛愛愛


 

ただ、予想した通り(というか、当たり前だけれど)我が子全部は飲みきれず。🥤もぐもぐDASH!

4分の3くらい残りました。



当初の予定では、残った分も私が飲むぞ!!…と思っていたのですが、予想以上に私もお腹タポタポに。(AHO☆)



(うぅん……滝汗

食べ物にも、お店にも悪いなぁ……滝汗



と思い、ダメ元で店員さんに声を掛けてみました。



「すみません、ダメ元でご相談なんですが…アセアセ

子どもが飲みきれくて持ち帰りたいのですが、それって大丈夫ですか?アセアセ


すると。



「もちろん!大丈夫ですよ〜!!
一度お預かりしますねキラキラ

と、颯爽とトレイごと回収され、

「お待たせ致しました!気を付けてお持ちくださいね♪」

と、蓋&新しいストロー付で 渡してくださいましたキラキラ


神対応、
その2笑い泣きキラキラ

そして、私の近くで

「わっちゃん、もう飲みすぎちゃったからぶー
お腹ポンポンだから、飲めないからぶー

と主調する我が子(笑)にも、

「来てくれてありがとーー(^ν^)
よかったら、また来てね🎶」

と、声を掛けてくださいました。



神対応、
記録更新キラキラ笑い泣きキラキラ 

しかも、今ブログ書いてて気付いたけれど、飲み終わったカップもトレイの片付けも店員さんやってくれてるじゃん……!!ヒェェ。



なんか本当……

子育てしていて時々豆腐メンタルになることあるのですが、子連れで外出した時に こうやって優しくしていただけるのって本っっ当ーーに嬉しいな〜と思った出来事でしたデレデレ