どもっウインクかもめです。


まさに、リアルタイムホヤホヤなブログネタが出来たので書かせてください鉛筆




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまレッツゴー!


子どもの寝かしつけスタイルって、ご家庭によって様々だとは思うのですが、我が家は旦那のどちらかが、我が子ぶーが完全に寝るまで添い寝(というか、一緒に寝室でゴロゴロ)という形を取っています。



旦那照れの帰りが遅い日に、寝室行く前にやりかけだった家事は我が子が寝てから再開。

(※2人揃っている時は、寝かしつけ行かない方がやる暗黙のルール)


 


なんですが。



今日はちと私も疲れて


(うーーん…真顔 

我が子が寝るの待ってから、洗濯干してたら遅くなるな……真顔


もう、今のうちにパパっと済ませて、さっさと横になりたい………。)



ってな自分勝手な都合から、しばらく我が子とゴロゴロした上で、 


「我が子ちゃん、ごめん!

今日は ママも早く横になりたいから、先にお洗濯済ませてくるね。パーアセアセ


我が子ちゃんは、寝てていいよ〜」 


「…うんぶー


ってな感じで、一度寝室から離脱ランニングDASH!DASH!DASH! 



甘えん坊な我が子のことだから、きっと寂しくて私のこと待ってるんだろうな〜…とか


いや、そもそも豆電球すら付けてない真っ暗状態だから、怖くなっちゃってないかな〜…とか


いろいろ考えつつ、大急ぎで用事を済ませて寝室戻ったら…




熟睡してるじゃん。zzzポーン




しかも、

私の布団でzzz笑い泣き笑



え!!?5分前まで、自分の布団にいませんでした?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私の不在の間、私の匂いがする布団に潜り込んで一人ねんねしていたかと思うと…



なにそれ

切な可愛いラブラブzzz笑い泣きキューンラブラブ


寂しくさせてごめんね、と思う反面、もうそんなに逞しくなったのか……と、ちょっと嬉しくなっちゃいました。



さて、我が子の体温感じながらコロコロしまーす!

zzzバレエzzz