どもっウインクかもめです!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま本題~


我が子ぶーに甘々の私の母照れが、


たくさん読んで、たくさん遊んでね照れ音譜


と、隔月発売の こちらの2種類の本下矢印

 

  

 

を買ってくれています。ありがたやぁ……!!



ひらめき電球


この前我が子が遊んでいたのが、キャラクターの前にアイスクリームのシールを貼っていこうってページだったのですが……




いや、配分!笑い泣き


ご覧ください…もう、ジョージなんて



(いろんな意味で)

「ないわぁ~」って顔してるし…





なんか、おじさんが勝ち誇った顔してる風に見えてくるのもジワるし…




そもそも、本のキャパシティ 限界突破していくあたりが、もう 私的にはツボでして🤣🤣🤣🤣



でも、限られた量(の、アイス)を仲良く分け合うにはどうすればいいのかってことを 2歳なりにぼんやりとでもいいから気付いてほしくて、


「ね~、我が子ちゃんキョロキョロ

おさるさんに、アイスないねぇ?

おじさんばっかり たーーくさんあるねぇ…キョロキョロ


って感じで声をかけたんです。



その結果


「!!ひらめき電球うーんハッ


下差し下差し下差し



「ちゅくって あげるよ!🍦」


折り紙で新しいアイス爆誕☆

🍦ぶーどーーじょ!    キラキラ笑い泣き



いや~、2歳の自由な発想恐るべし🤣🤣🤣


本人はいたって真面目に考えての行動だったので、静かに肩震わせて笑いました笑い泣き笑



そのうち「分けっこ」ってのを、覚えていくんだろうなぁ~音譜