どもっウインクかもめです!


今日も今日とて雨が降り、コロナUMAくんもまた増えてきて 外出する気になれなかったので 我が子ぶーお寿司屋さんごっこして午前中過ごしていました寿司


折り紙や梱包材が、いい仕事するぅ~キラキラデレデレ音譜


久々のお昼寝モードの我が子が起きたら、多分また続きします(笑)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさーてー!


先日の話。


スーパーに買い物行った際、懸賞応募のスペースにこんなのがありまして下差し




(うわっ!懐かしっ!!デレデレ

小学生の時、友達と探しっこしたな~音譜


どれどれ、1枚貰っていって家でやろう音譜)


…ってわけで、早速取りかかったのですが…



しっぽだけって何(笑)



この、「ウーフ」とやらのしっぽが どーーーうしても見つからないムキーキィィィ悔しいっ



我が子と一緒になって、


「うーーーん   無いよねーーーサーチ真顔


「わんちゃんの しっぽ?ぶー


「そう。サーチ真顔

えーーー……。他のは全部見つかったのに、悔しーーっサーチムキーピリピリ


「ないねぇーーっおーっ!ピリピリ


って、やいやい 言いながら結構な時間見つめていたのですが、どうしても見つからずにお手上げ。


ただ、これ正解の場所が書いていないんですよね滝汗



そんなモヤッとした状態のところに、



旦那、帰宅。ドア照れただいま~っ



「おかえりーウインク


「あっ、なに~?

なんか面白そうなのやってる照れキラキラ


「しっぽ ないよぶー


「しっぽ??キョロキョロ


「他のキャラとかアイテムは全部見つけたのに、この『ウーフ』とやらの しっぽだけが どーーしても見つからない真顔


「えー?見せて~?照れ🗺️




?ここに普通にあるよね?キョロキョロ右差し🗺️




この間、5秒。



ちょっ…!


私と我が子が、費やした時間をなんだと思っているポーンガーン笑笑



「うっそ!?めっちゃアッサリ!ポーン

引っかけに騙されてない?ポーン



ちゃんと、しっぽでした(笑)

えーーー、めっちゃ隅々まで見たつもりだったのに~笑い泣き



その後、別のキャラに苦戦しながらも、晩御飯温め終わるまでには 全て見つけていました。



意外すぎる特技、発見(笑)

キラキラ照れ🗺️キラキラ  ぶー笑い泣き笑



これから、探し物全般は旦那に託そうと思いま~すキョロキョロハッウインク