ども~ウインクキラキラかもめです!


我が子ぶーがお昼寝している間に、マイナポイントのことやろうと思っていたのですが、何だかややこしくて 離脱中しました(笑)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて。


先日、我が子と絵の具遊びしたことを書いたのですが下矢印



その時に遊んだ紙は…

かたつむり!


こんな感じで、我が子ぶーに渦と目・口を書き足してもらって 6月いっぱい飾っていました🐌✨


ボチボチ別の物を飾りたいな~と思っていたタイミングで、暑さが続いたり晴れ台風がやってきたり⚡️🌀☔️したので、別の絵の具遊びにトライ!


「じぶんでやるぅ!」


筆デビューーー!🖌️ガーンカラーパレットデレデレキラキラ



「あお、いっぱい! ママ見て~。」



ああ、100均の絵の具パレットのありがたさよ…🎨ニヤニヤキラキラいいぞ、どんどんやりたまえ。


紙にガシガシ色乗せていって、

「水いっぱいキラキラ

って言ってみたり、はたまた


「カエルさん ぴょ~んってするところキラキラカエル


なーーんて楽しんでおりましたが、最終的に


「海!!キラキラ


って本人が言ったので、


「海か~~ちゅーいいねぇ。


お魚さんのシールが、確かあったな…キョロキョロひらめき電球

どうする?」


「やる!!キラキラキラキラ(←シール大好きっ子)

ほーちーいーーー!!!ガーンピリピリ


「OK。


…絶叫しなくても聞こえるよ滝汗


って、ワチャワチャ言いながら…







海、作ってみましたイルカキラキラちゅー


1枚のシールシートを、


「わっちゃん、イルカ貼るぶー音譜


「いいねいいね~デレデレ

次、ママの番ね!ジンベイザメ貼っちゃお~」


「わっちゃんも!!キラキラキラキラ


と、交代しながらペタペタルンルン



七夕の短冊も こんな感じで、絵の具使って作れたらいいな~と思っています七夕