どもっウインクキラキラかもめです!


数日経ってしまいましたが…



2022年4月27日

我が子2歳になりました!まじかるクラウン乙女のトキメキ

ラブラブラブラブ照れキラキラデレデレラブラブラブラブ




サムネイル

おめでとう 我が子ラブ


生まれたときから変わらず

食いしん坊なところも、

おままごとが好きなところも、

ぬいぐるみと真剣にお話して

遊んでいる姿も、

全部大好きよ💞💞💞



そして、親バカの極みの私が、当日ブログを更新できなかったのは理由がありまして……




我が子の誕生日に…




我が子の……






ディズニーランドデビューしていました!!乙女のトキメキ照れキラキラデレデレ乙女のトキメキ



コロナ渦が、収まりきっていない昨今の現状を思うと、世間的には『ベストだった』とは言えないかもしれません。


しかし、



    

ふんわり風船星来年には私が仕事復帰している

(=しかも忙しい時期と被るから、当日にゆっくりお祝いできない)


ふんわり風船星今なら我が子の入園料や宿泊代がかからず、オムツもしているからトイレの心配もいらない


……など、ここには書ききれない様々な要素を考えた上で、我が家的には



「行くなら、今だ!ひらめき電球キョロキョロ真顔ひらめき電球


という判断の元、私と旦那はそれぞれワクチン接種を3回。

我が子は、ワクチンの代わりに きちんとPCR検査を受けて陰性証明を取得して、誕生日お祝い旅行を決行して参りました車ダッシュダッシュ



(今のところ、体調に変化がないから言えることですが、)連れていってあげてよかったな~と思っています照れラブラブ照れラブラブキラキラキラキラ



また、自分の思い出記録としてブログアップしていきます鉛筆筋肉



今のパークの様子を知りたい方や、子連れディズニーを計画されている方などのお役にも立てたら幸いですひらめき電球