どもっウインクかもめでっす!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま早速本題~★


我が家は、旦那照れの帰宅時間の関係で、普段は 私が我が子ぶーとお風呂に入ります。



ただ、旦那照れが休みの日は、


「たまには ゆっくりお風呂入りたい真顔


「OK、僕が我が子ちゃんと入りますグッド!照れ

何分でも好きなだけ入っておいで~!」



…ってな感じで任せる流れになっていて、我が子と遊んでいてくれます。




そしてその結果…



大概 部屋がカオスな事になっています★

 リボン 手袋鉛筆 照れ キラキラ ボーリング 本     ゲロー


体ピカピカで戻ったら、部屋グチャグチャってどゆことーーーーオバケ



まあ、別に片付ければいいだけの話なので、心で『おい真顔ってツッコミつつ、大概はよしとしているんです。




が。


昨日の出来事。



旦那我が子を任せ、お風呂から出てきた私に


「ママ、どーーじょー!キラキラキラキラキラキラ


って我が子が持ってきたのが下差し

紙飛行~♡



「あれ、紙飛行機だね~ウインク


「我が子ちゃんと、折り紙したんだよ照れ

それ、めちゃ最高傑作!キラキラ照れキラキラ

そんな見た目だけれど、めっちゃ飛ぶ!!」


って言うので飛ばしてみたら、確かにめちゃくちゃよく飛ぶ!キラキラ


しかも、折り紙に集中してくれていたお陰で、全然部屋散らかってないキラキラキラキラキラキラ(こっちの方が重要説w)



「もっかーーい!  もっかーーい!!ゲラゲララブラブ


「凄いねーーー!びっくりキラキラ

良かったねぇ、我が子ちゃん!

こんな遊び教えてもらってたの~爆笑ラブラブ


「いやーー、久々に折ったら、なんかムキになっちゃってさ~照れ




飛行記録が更新できるように、いっぱい折っちゃったよね。




…おん?滝汗



「ママ、どーーじょー!キラキラキラキラ

これも どーーじょー!キラキラキラキラキラキラ






おいいぃぃぃ、奇跡の一機のために どんだけ折り紙使ってんのーーーーー!?!?ゲローハッ



しかも……



チューリップ紛れとるやないかい笑い泣きチューリップ



でも、この折り紙の分だけ 旦那我が子と向き合って遊んでくれていたのかと思うと、微笑ましく思える出来事でしたおいで笑い泣き