どもっウインクキラキラかもめです。


我が子ぶー2歳BIRTHDAY(←めちゃ良い発音で)が近づいております。



まだ、当日はこれする!!…ってのは決まっていないのですが、


(プレゼント……店頭で買うならまだしも、ネットで購入する物あれば、早めに注文して 確実に手元にあるようにしておかねば真顔ひらめき電球)


って思いましてひらめき電球



我が子が 今、特に好きな物何かな~

興味があるもの何かな~

発達促せるものないかな~



なおかつ



メインプレゼントプレゼントは、旦那照れと相談して決めるから、私の独断と偏見で購入できるレベルの物……真顔




………で、考えた結果…




そうだ!!!



料理!!ポーンひらめき電球



よし!



エプロンにしようキラキラ酔っ払いキラキラ



ってな感じで、決めたんです。



宇宙人………


折角、2歳の節目でプレゼントプレゼントするエプロンなので、可愛くて なおかつ 特別感があるデザインかいいな~って探していたら、こんなの下差し見つけまして。

 

 

いいねいいね、こういうのーーー!!酔っ払いキラキラ(親バカ)


って「お気に入り登録」したところで、ぶち当たったのが



どのプリンセスのデザインにするか問題。真顔ぶー👸



まあ、受け取るのも使うのも我が子だし…と思って、


「ねえねえ、我が子ちゃーーん?ウインク

この中で、どの子が好き~?ウインク


って、プリンセス並べて訊いたら


「この子左差しぶー



って答えたのが…




ベル!🌹



もう、しつこいくらい何回訊いても


ベル!!!キラキラ🌹👸キラキラ  左差しぶーウインク



「きいろの おようふく、 かわいい左差しぶーラブラブ


「うんうん、そっかーー酔っ払い

ベルね!ベル好きなのね!酔っ払い


「べる しゅき左差しぶー


「はーーーーい!!了解~キラキラスマホ酔っ払い(即注文)




………ってなやりとりして、



届くじゃん?(流石早いな楽天さん…)



で。


我が子に見つからないよう、お昼寝の間に こーーっそりしまって、おやつ食べている時にプリンセスのペーパーナフキン下差し見ながら


「あ、見て~左差しウインク

我が子ちゃんが好きな、ベルいたよ ベル~」


って言ったら





「わっちゃん、 ラプンツェル しゅき~ぶー






ゑ!?!?ぶーポーン



「べべべ……ベルは?滝汗

ベル、可愛いね~?滝汗


「……ラプンツェル………ぶー





おーーーーーいっ!!!ぶーゲローハッ



いや、大丈夫 大丈夫…!

どうせこれも 一過性の物さ……!!


なんやかんや、エプロン見たら、気に入ってくれるに違いないさ………!!



ね!!?ぶー笑い泣き



いやはや……恐るべし、日々興味が移ろうプレ2歳児(笑)


プレゼントが、楽しみなような 恐ろしいような気がします笑い泣き


「ベルない!ちがう!むかっ」って言われたら、母ちゃんブロークンハート★



黒猫しっぽこっそりpick黒猫あたまうお座エプロンいろいろ~

 

 こういう、いろいろプリンセス集合系が正解だったか…真顔(笑)

 

 あ~、もう少しお姉さんなら、セットもありだったなぁ…ラブ一丁前にマイ包丁!



 「エプロン」違いですが(笑)、こちら我が子外食時に愛用中ナイフとフォーク

盛大に水ぶちまけた時は絶望したけれど、全然服まで染みていなくて助かりました笑い泣きキラキラ