どもっウインクキラキラかもめです!


「おかあさんといっしょ」が、NEWスタートをきって本日で3回目の放送でしたが…





まだ ガラピコぷ~が恋しい…笑い泣き


なんなら、オープニングも…笑い泣き


前の、ファンファーレみたいな感じが明るくて好きだったよぅ…!!!!



昨日「パジャマでおじゃま」があって、今では「ガラピコの忍者しゅぎょう」の流れだったので、我が子ぶー



「がぁっぴこ……?ぶー


がぁぴこは??ぶー

にん!!ぶー


って言っている姿を見て、



(そうだよね~~えーん

パジャマからのガラピコ忍者だよねー!えーん


うぅ、我が子の『がぁぴこ……』が切ない…!!!えーん)




……って、思っていたのに…




今日下差し


「きーーらきら  ぽん音譜キラキラ

きーーらきら  ぽん音譜キラキラ




おい、『ベルがなる』は!?ポーンハッ



もうすっかり、新しい歌に馴染んでるーーー!!!笑い泣きハッ音譜キラキラ音譜


私は未だに、カラダダンダンが終わると 脳内で『ベルがなる』を歌っているのに!!笑



新しい歌のお姉さん、まやおねえさんもスッカリ受け入れ(?)て、


「まやおねぇしゃん📺️左差しぶー


と呼んでおります。



柔軟な生き方ができるって、素敵…おいで笑い泣きキラキラ笑




んがっ!!


あつこお姉さんロスに朗報が。



明日の「スッキリ」に、あつこお姉さんが出るぞーーーーーーーーーキラキラ📺️ポーンキラキラ


正確には4月の毎週木曜日、1つのコーナーのMCとしての出演だそうな口笛


ワクワクして待っていようと思います筋肉笑



ところで、どぅーーでも良い話だから 小さい字にしちゃうけれど、『ファンターネ』の第一話で飛ばした 手紙付きの種が、『しずく星』まで届いて ガラピコぷ~たちと友達になるってオチならいいのにって真剣に思ったよNE☆